はじめに

レンズマウントなどの内部部品にアクセスするために、フロントカバーを取り外しましょう。

パーツ

パーツは必要ありません。

ペンタックス K200D本体と、レンズマウントカバー、必要な工具を用意します。
  • ペンタックス K200D本体と、レンズマウントカバー、必要な工具を用意します。

  • 取り扱いや修理を容易にするために、レンズを取り外し、レンズマウントカバーに交換します。

コメントを追加する

カメラの電源を入れ、ストロボアップボタンを押し、内蔵ストロボを出します。
  • カメラの電源を入れ、ストロボアップボタンを押し、内蔵ストロボを出します。

  • 作業を続ける前に、必ずカメラの電源を切ってください。

  • フロントカバーと上部カバーを固定する二つのネジ(4.3 mmプラスネジ)を取り外します。

What if you are disassembling the camera because it wont turn on. If you cant pop up the flash is there a work around?

Sean D99 - 返信

下部カバーとカメラボディを固定する7本のネジ(赤丸、4.3 mmプラスネジ)を取り外します。
  • 下部カバーとカメラボディを固定する7本のネジ(赤丸、4.3 mmプラスネジ)を取り外します。

  • 下部カバーとカメラボディを固定する2本のネジ (橙丸、2.5 mmプラスネジ)を取り外します。

  • 電池ぶたを開け、下部カバーを外します。(下部カバーを外すと、電池ぶたが外れやすくなるので注意してください)

コメントを追加する

フロントカバー右部とカメラボディを固定する2本のネジ(4.3 mmプラスネジ) を取り外します。
  • フロントカバー右部とカメラボディを固定する2本のネジ(4.3 mmプラスネジ) を取り外します。

コメントを追加する

まとめ

再びあなたのカメラを組み立てるには、以下の手順を、手順4から逆に行ってください。

100%

これらの翻訳者の方々は世界を修理する私たちのサポートをしてくれています。 貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Rick Nelson

652 ポイント

チーム

Community

277 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 4

過去 30 日: 24