はじめに

このガイドを参照して、お持ちのAmazon Fire HD 10のマザーボードを交換しましょう。

  1. LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。
    • LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。

    • プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。

    The right side with the power switch on top?

    Sonny Shear - 返信

    Where is the right hand corner? Is it the corner nearest the USB connector? Farthest from USB connector?

    Thanks!

    Steve Ciciora - 返信

  2. ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。
    • ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。

    • スクリーンとデジタイザをケースから持ち上げます。

    • 接着剤が使用されているため、作業には若干の力が必要です。

    What is a ZIP connector? What does it look like?

    Beldenr - 返信

    Hi Beldenr! We happen to have a handy guide for a lot of different types of connectors, including ZIF connectors.

    Adam O'Camb -

  3. ZIFコネクタにご注意ください。 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。
    • ZIFコネクタにご注意ください。

    • 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。

  4. ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。
    • ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。

  5. バッテリーをマザーボードに接続している電源ケーブルの位置を確認します。 バッテリー電源ケーブルを注意深く引き抜き、マザーボードからバッテリーの接続を外します。 3枚目の画像は、バッテリー電源ケーブルの接続が外れたときの見え方を示しています。
    • バッテリーをマザーボードに接続している電源ケーブルの位置を確認します。

    • バッテリー電源ケーブルを注意深く引き抜き、マザーボードからバッテリーの接続を外します。

    • 3枚目の画像は、バッテリー電源ケーブルの接続が外れたときの見え方を示しています。

    Battery removal is optional for the motherboard, but is a great addition to this guide for completeness.

    scottpickles - 返信

  6. 両面プルテープの場所を見つけることから始めます。 次の手順を作業する際、バッテリーを持ち上げないでください。 バッテリーはとても曲まがりやすく、変形させてしまうで可能性があります。 黒いソフトタブを引っ張り、テープの接着剤を剥がします。
    • 両面プルテープの場所を見つけることから始めます。

    • 次の手順を作業する際、バッテリーを持ち上げないでください。 バッテリーはとても曲まがりやすく、変形させてしまうで可能性があります。

    • 黒いソフトタブを引っ張り、テープの接着剤を剥がします。

    • タブをゆっくりと引き抜きます。続けて、接着剤が完全に外れるまで、ケースから剥がします。

    • バッテリーがデバイスにつけられた接着剤から完全に外れるまで、4本全てのタブに同じ作業を繰り返します。

    Why not heating the tabs a little to take battery easier

    Engin Isleyen - 返信

  7. ケースからバッテリーを取り出す前に、すべての接着剤が剥がれているか確認してください。 接着剤からバッテリーが完全に外れたら、ケースからバッテリーを取り出します。 接着剤からバッテリーが完全に外れたら、ケースからバッテリーを取り出します。
    • ケースからバッテリーを取り出す前に、すべての接着剤が剥がれているか確認してください。

    • 接着剤からバッテリーが完全に外れたら、ケースからバッテリーを取り出します。

  8. バッテリーから漏出がないか点検してください。 e-wasteを処理する場合は、認可済みリサイクルセンターR2を通じて廃棄してください。 e-wasteを処理する場合は、認可済みリサイクルセンターR2を通じて廃棄してください。
  9. カメラのベースに留められたT5トルクスネジを1本外します。 ネジを外したら、安全な場所にネジを片づけます。
    • カメラのベースに留められたT5トルクスネジを1本外します。

    • ネジを外したら、安全な場所にネジを片づけます。

  10. プラスチック製開口ツールを使って、ケースからカメラを持ち上げます。 カメラは、ZIFコネクタでマザーボードにまだ接続されています。
    • プラスチック製開口ツールを使って、ケースからカメラを持ち上げます。

    • カメラは、ZIFコネクタでマザーボードにまだ接続されています。

  11. カメラを慎重に掴み、引き離します。 これで、カメラはマザーボードから解放されます。
    • カメラを慎重に掴み、引き離します。

    • これで、カメラはマザーボードから解放されます。

  12. T5トルクスドライバーを使って、正面カメラから2本のネジを外します。 安全な付近の場所にネジが配置されているか確認してください。 安全な付近の場所にネジが配置されているか確認してください。
    • T5トルクスドライバーを使って、正面カメラから2本のネジを外します。

    • 安全な付近の場所にネジが配置されているか確認してください。

  13. ネジを外したら、黒のプラスチック製カバーを持ち上げます。 後に再組立てするときのために、脇に置きます。
    • ネジを外したら、黒のプラスチック製カバーを持ち上げます。

    • 後に再組立てするときのために、脇に置きます。

  14. プラスチック製開口ツールやスパッジャーを使って、コネクタを引き離します。 カメラは、マザーボードにまだ接続されています。
    • プラスチック製開口ツールやスパッジャーを使って、コネクタを引き離します。

    • カメラは、マザーボードにまだ接続されています。

  15. カメラを掴んで持ち上げて、マザーボードからZIFコネクタを引き離します。 カメラを掴んで持ち上げて、マザーボードからZIFコネクタを引き離します。
    • カメラを掴んで持ち上げて、マザーボードからZIFコネクタを引き離します。

  16. ZIFコネクタを持ち上げて、マザーボードから接続を外します。
    • ZIFコネクタを持ち上げて、マザーボードから接続を外します。

  17. プラスチック製開口ツールを使って、コネクタの接続を外します。 プラスチック製開口ツールを使って、コネクタの接続を外します。 プラスチック製開口ツールを使って、コネクタの接続を外します。
    • プラスチック製開口ツールを使って、コネクタの接続を外します。

  18. マザーボードをケースに固定しているT5トルクスネジを10本外します。 再組立て時のために、ネジは安全なところにまとめておきます。
    • マザーボードをケースに固定しているT5トルクスネジを10本外します。

    • 再組立て時のために、ネジは安全なところにまとめておきます。

    Before moving to the removal of the motherboard, there are VERY small and EXTREMELY breakable ZIF sockets for the power button and volume buttons. I didn't realize this and started to pull the motherboard out. Thankfully they disengaged but the flaps that lock them back in are nearly paper thin. Use caution, particularly when reinstalling and closing the ZIF sockets. Lastly the power button was lose in my deinstallation because I removed the screw. It's not necessary to remove that screw.

    scottpickles - 返信

  19. ピンセットを使って、ケース側に向けて、マザーボードを慎重に持ち上げて引き下げます。 ピンセットを使って、ケース側に向けて、マザーボードを慎重に持ち上げて引き下げます。 ピンセットを使って、ケース側に向けて、マザーボードを慎重に持ち上げて引き下げます。
    • ピンセットを使って、ケース側に向けて、マザーボードを慎重に持ち上げて引き下げます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Jaie Hillery

1,625 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016 USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016人のメンバー

USFT-BLACKWELL-W16S16G6

3 メンバー

4 件のコメント

Just for the record, my screws were T4, not T5.

scottpickles - 返信

Where is a reliable store to buy this motherboard?

Jimmy Lee - 返信

what you left out is the speakers are they still attached to the motherboard you get 15 points

elliott reitman - 返信

Is this the Kindle? Not the Tablet?

imbritneyedwards - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 36

過去 30 日: 123