英語
日本語

iPhone 7 PlusのHome /Touch IDセンサーの交換

ガイドの前提条件

iPhone 7 Plusのペンタローブネジの交換

液晶パネルを開く方法

iPhone 7 Plus のバッテリーの接続を外します。

iPhone 7 Plusのディスプレイアセンブリの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      Home/Touch ID センサー上のブラケットから次のY000ネジを4本外します。

      手順2

      Home /Touch IDセンサーを固定しているブラケットを外します。

      手順3

      ホームボタンケーブルのソケットからホームボタンケーブルコネクターの左側先端を持ち上げて接続を外します。

      手順4

      丁寧にコネクターの接続箇所を持ち上げます。そしてHome/Touch IDケーブルに接触しないようにコネクターを移動します。

      手順5

      デリケートなケーブルを固定している圧着剤を柔らかくするため、Home/Touch IDセンサー付近を温めてください。安全にケーブルが取り出せます。

      手順6

      開口ピックを使って、ディスプレイパネルの裏側にHome/Touch IDセンサーケーブルを固定している圧着剤を剥がすため、丁寧に切り込みます。

      手順7

      ディスプレイの正面側からHome /Touch ID センサーアセンブリを持ち上げて、取り出します。