英語
日本語

iPad 2 Wi-Fi EMC 2415のヘッドホンジャックとフロントカメラアセンブリの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      プラスチック製開口ツールの平面側先端を使って、ヘッドホンジャックと正面カメラリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを跳ね上げます。

      手順2

      ヘッドホンジャックをリアパネルに固定している2.9mmプラスネジを2本外します。

      手順3

      プラスチック製開口ツールの先端を使って、ヘッドホンジャックとフロントカメラケーブルをリアパネルに留めているテープと接着剤を剥がします。

      手順4

      iPadの上端からヘッドホンジャックから引き離します。

      手順5

      ヘッドホンジャックとフロントカメラケーブルをわずかに持ち上げて、マイクコネクタにアクセスします。

      手順6

      リアパネルに留められた発泡接着剤からフロントカメラを剥がします。

      手順7

      フロントカメラケーブルコネクタを覆っているテープの一部を注意深く剥がします。

      手順8

      プラスチック製開口ツールの先端を使って、ヘッドホンジャックケーブルからフロントカメラケーブルの接続を外します。