はじめに

必須条件ガイドです。iPad Pro 9.7インチのディスプレイアセンブリの開口方法を説明します。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ピックを使って、上、左、下側の接着剤の大部分が切断されているか確認してください。 上下部のピックを捻って、リアケースからディスプレイアセンブリを分離します。 ディスプレイを取り外さないでください。ディスプレイは、リアケースにまだ繋がったままです。
    • ピックを使って、上、左、下側の接着剤の大部分が切断されているか確認してください。

    • 上下部のピックを捻って、リアケースからディスプレイアセンブリを分離します。

    • ディスプレイを取り外さないでください。ディスプレイは、リアケースにまだ繋がったままです。

  2. 右端をヒンジとして使って、ディスプレイアセンブリをケースの右側に向けて回転させます。 ディスプレイアセンブリを動かすときは、ディスプレイリボンケーブルに負荷がかかっていないか確認してください。 続けて、ディスプレイアセンブリがリアケースの横で水平になるまで回転させます。
    • 右端をヒンジとして使って、ディスプレイアセンブリをケースの右側に向けて回転させます。

    • ディスプレイアセンブリを動かすときは、ディスプレイリボンケーブルに負荷がかかっていないか確認してください。

    • 続けて、ディスプレイアセンブリがリアケースの横で水平になるまで回転させます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

169,202 ポイント

チーム

Community

137 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 46