修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを参照して、iMac Intel 27インチ Retina 5K Display 2019 RAMの交換をします。

iMacの作業を始める前に: コンピューターの電源を外して、電源ボタンを約10秒間長押しします。キャパシタを放電してください。

  1. ディスプレイをしっかりと固定したまま、スパッジャー(修理用ツール)の平らな先端を使用して、電源ポートのすぐ上にあるRAMドアリリースボタンを押し込みます。 ドアの底面がiMacの後部から約0.5cm飛び出すまで、かなりの力をかけてください。
    • ディスプレイをしっかりと固定したまま、スパッジャー(修理用ツール)の平らな先端を使用して、電源ポートのすぐ上にあるRAMドアリリースボタンを押し込みます。

    • ドアの底面がiMacの後部から約0.5cm飛び出すまで、かなりの力をかけてください。

  2. RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。 RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。 RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。
    • RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。

  3. RAMトレーは2つの灰色のタブで直立した位置にロックされています。 タブを外側に押してRAMから離して、親指または人差し指でトレイのロックを解除します。 タブを上下に引っ張って、RAMトレイを水平に近い位置までスイングさせます。
    • RAMトレーは2つの灰色のタブで直立した位置にロックされています。

    • タブを外側に押してRAMから離して、親指または人差し指でトレイのロックを解除します。

    • タブを上下に引っ張って、RAMトレイを水平に近い位置までスイングさせます。

  4. RAMのスティックを両手でつかみ、RAMトレイからまっすぐ引き出して取り外します。 RAMモジュールは正しい向きでのみ取り付けれるようにロックが付いています。 接合部分の短い部分はRAMを取り外したり再装着するものです。 新しいモジュールを取り付けるには、モジュールをトレイ上の所定のスロットに挿入し、しっかりと押し込みます。 トレイが所定の位置に収まるまで押してください。
    • RAMのスティックを両手でつかみ、RAMトレイからまっすぐ引き出して取り外します。

    • RAMモジュールは正しい向きでのみ取り付けれるようにロックが付いています。 接合部分の短い部分はRAMを取り外したり再装着するものです。

    • 新しいモジュールを取り付けるには、モジュールをトレイ上の所定のスロットに挿入し、しっかりと押し込みます。 トレイが所定の位置に収まるまで押してください。

    • RAMアクセスドアを元の場所に戻してください。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

128,542 ポイント

チーム

Community

135 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 28

過去 30 日: 169