修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

簡単なパワーブーストのために、RAMを交換します。ディスプレイの後ろにあり接着剤を切断する必要のない唯一のアップグレードです。

  1. ディスプレイをしっかりと固定したまま、スパッジャー(修理用ツール)の平らな先端を使用して、電源ポートのすぐ上にあるRAMドアリリースボタンを押し込みます。 ドアの底面がiMacの後部から約0.5cm飛び出すまで、かなりの力をかけてください。
    • ディスプレイをしっかりと固定したまま、スパッジャー(修理用ツール)の平らな先端を使用して、電源ポートのすぐ上にあるRAMドアリリースボタンを押し込みます。

    • ドアの底面がiMacの後部から約0.5cm飛び出すまで、かなりの力をかけてください。

  2. RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。 RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。 RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。
    • RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。

  3. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  4. RAMトレーは2つの灰色のタブで直立した位置にロックされています。 タブを外側に押してRAMから離して、親指または人差し指でトレイのロックを解除します。 タブを上下に引っ張って、RAMトレイを水平に近い位置までスイングさせます。
    • RAMトレーは2つの灰色のタブで直立した位置にロックされています。

    • タブを外側に押してRAMから離して、親指または人差し指でトレイのロックを解除します。

    • タブを上下に引っ張って、RAMトレイを水平に近い位置までスイングさせます。

  5. RAMのスティックを両手でつかみ、RAMトレイからまっすぐ引き出して取り外します。 RAMモジュールは正しい向きでのみ取り付けれるようにロックが付いています。 接合部分の短い部分はRAMを取り外したり再装着するものです。 新しいモジュールを取り付けるには、モジュールをトレイ上の所定のスロットに挿入し、しっかりと押し込みます。 トレイが所定の位置に収まるまで押してください。
    • RAMのスティックを両手でつかみ、RAMトレイからまっすぐ引き出して取り外します。

    • RAMモジュールは正しい向きでのみ取り付けれるようにロックが付いています。 接合部分の短い部分はRAMを取り外したり再装着するものです。

    • 新しいモジュールを取り付けるには、モジュールをトレイ上の所定のスロットに挿入し、しっかりと押し込みます。 トレイが所定の位置に収まるまで押してください。

    • RAMアクセスドアを元の場所に戻してください。

終わりに

修理が上手く進みませんか?ベーシックなトラブルシューティングのページを参照するか、アンサーコミュニティに尋ねてみましょう。

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

456,181 ポイント

チーム

Community

128 メンバー

コメント1件

If you have two original RAM sticks, they're installed in alternating slots, so there's no need to move anything around to install two more - just use the empty slots.

matt - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 8

過去 7 日: 69

過去 30 日: 320