はじめに

簡単なパワーブーストのために、RAMを交換します。ディスプレイの後ろにあり接着剤を切断する必要のない唯一のアップグレードです。

  1. ディスプレイをしっかりと固定したまま、スパッジャー(修理用ツール)の平らな先端を使用して、電源ポートのすぐ上にあるRAMドアリリースボタンを押し込みます。 ドアの底面がiMacの後部から約0.5cm飛び出すまで、かなりの力をかけてください。
    • ディスプレイをしっかりと固定したまま、スパッジャー(修理用ツール)の平らな先端を使用して、電源ポートのすぐ上にあるRAMドアリリースボタンを押し込みます。

    • ドアの底面がiMacの後部から約0.5cm飛び出すまで、かなりの力をかけてください。

  2. RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。 RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。 RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。
    • RAMアクセスドアをiMacの背面から引き出します。

    当社のショップを閲覧する
  4. RAMトレーは2つの灰色のタブで直立した位置にロックされています。 タブを外側に押してRAMから離して、親指または人差し指でトレイのロックを解除します。 タブを上下に引っ張って、RAMトレイを水平に近い位置までスイングさせます。
    • RAMトレーは2つの灰色のタブで直立した位置にロックされています。

    • タブを外側に押してRAMから離して、親指または人差し指でトレイのロックを解除します。

    • タブを上下に引っ張って、RAMトレイを水平に近い位置までスイングさせます。

  5. RAMのスティックを両手でつかみ、RAMトレイからまっすぐ引き出して取り外します。 RAMモジュールは正しい向きでのみ取り付けれるようにロックが付いています。 接合部分の短い部分はRAMを取り外したり再装着するものです。 新しいモジュールを取り付けるには、モジュールをトレイ上の所定のスロットに挿入し、しっかりと押し込みます。 トレイが所定の位置に収まるまで押してください。
    • RAMのスティックを両手でつかみ、RAMトレイからまっすぐ引き出して取り外します。

    • RAMモジュールは正しい向きでのみ取り付けれるようにロックが付いています。 接合部分の短い部分はRAMを取り外したり再装着するものです。

    • 新しいモジュールを取り付けるには、モジュールをトレイ上の所定のスロットに挿入し、しっかりと押し込みます。 トレイが所定の位置に収まるまで押してください。

    • RAMアクセスドアを元の場所に戻してください。

まとめ

デバイスを再構成するには、以下の手順を逆の順序で実行してください。

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldberg

402,400 ポイント

チーム

Community

109 メンバー

コメント1件

If you have two original RAM sticks, they're installed in alternating slots, so there's no need to move anything around to install two more - just use the empty slots.

matt - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 8

過去 7 日: 69

過去 30 日: 336