はじめに

必須条件

  1. ハードドライブに上部ブラケットを固定している、T8トルクスネジを2本外します。
    • ハードドライブに上部ブラケットを固定している、T8トルクスネジを2本外します。

    • ハードドライブから上部ブラケットを取り出します。

  2. ハードドライブの反対側からも2本のT8トルクスピンを外します。
    • ハードドライブの反対側からも2本のT8トルクスピンを外します。

  3. ハードドライブのフロントに装着されているEMIフォームの一部分を慎重に剥がします。
    • ハードドライブのフロントに装着されているEMIフォームの一部分を慎重に剥がします。

    • これを新しいハードドライブに必ず移植してください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

675,389 ポイント

2 件のコメント

Yes, but how do I open the case to get to the drive? Where do the suction cups come in? What is the EMI foam for?

This guide is missing several steps.

unlvkatherine - 返信

Hi! You have somehow stumbled upon a prerequisite guide that is improperly labeled. This guide is supposed to be used in part with a larger guide.

You can find the complete guide here. Sorry about the confusion!

Arthur Shi -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 6