Skip to main content

はじめに

ディスプレイを交換するにはこのガイドを参照してください。

    • 左側コーナー上部周辺までスライスします。

    • ディスプレイ上部左側からスライスします。

  8. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    • フレームからディスプレイ上部を持ち上げます。

  19. ピンセットを使ってディスプレイデータケーブル上のメタル製固定ブラケットを掴んで持ち上げます。 丁寧に基板上のソケットからディスプレイデータケーブルを引っ張ります。 ソケットからまっすぐディスプレイデータケーブルのコネクタを引っ張ります。
    • ピンセットを使ってディスプレイデータケーブル上のメタル製固定ブラケットを掴んで持ち上げます。

    • 丁寧に基板上のソケットからディスプレイデータケーブルを引っ張ります。

    • ソケットからまっすぐディスプレイデータケーブルのコネクタを引っ張ります。

  20. 片手でディスプレイを掴みながら、もう一方の手でディスプレイのパワーケーブルの接続を外します。 コネクタに簡単にアクセスできるようディスプレイを持ち上げますが、ケーブルを伸ばしすぎて接続部分にストレスを与えないようご注意ください。(約20cm程度)
    • 片手でディスプレイを掴みながら、もう一方の手でディスプレイのパワーケーブルの接続を外します。

    • コネクタに簡単にアクセスできるようディスプレイを持ち上げますが、ケーブルを伸ばしすぎて接続部分にストレスを与えないようご注意ください。(約20cm程度)

  21. ディスプレイを左右均等に持ち上げます。 この時点でディスプレイ底に沿って接着ストリップがまだ付いています。これがヒンジのようにフレームとディスプレイを固定しています。ディスプレイを上下に数回揺らすと、この接着ストリップを緩めることができます。
    • ディスプレイを左右均等に持ち上げます。

    • この時点でディスプレイ底に沿って接着ストリップがまだ付いています。これがヒンジのようにフレームとディスプレイを固定しています。ディスプレイを上下に数回揺らすと、この接着ストリップを緩めることができます。

  22. 必要に応じて、プラスチックカードを使って接着ストリップの残りの部分を切断してください。 必要に応じて、プラスチックカードを使って接着ストリップの残りの部分を切断してください。
    • 必要に応じて、プラスチックカードを使って接着ストリップの残りの部分を切断してください。

  23. ディスプレイをフレームから持ち上げて、iMacから外します。 片一方をゆっくりと持ち上げて、接着剤を剥がしながら外してください。 ディスプレイの取り扱いには特にご注意ください。ーディスプレイは大型で重量があり、ガラス製です。
    • ディスプレイをフレームから持ち上げて、iMacから外します。

    • 片一方をゆっくりと持ち上げて、接着剤を剥がしながら外してください。

    • ディスプレイの取り扱いには特にご注意ください。ーディスプレイは大型で重量があり、ガラス製です。

まとめ

デバイスを再組み立てする際は、これらのインストラクションを逆の順番に従って作業をしてください。ディスプレイガラスを再装着する際には 接着ストリップの装着方法を参照してください。

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

592,556 ポイント

where can I get the replacement screen for this model? And is it possible to replace just the front glass?

YADI KHOKHAR - 返信

Is it possible to replace it with retina?

markeev - 返信

That's the same question I have: Where can I buy the replacement screen? Ebay? Amazon? Apple? Do all 2805 iMacs take the same display?

John Hatten - 返信

screens + glass combo are available on ebay.

it is not possible to repair just the glass (thanks apple)

C M - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 36

過去 30 日: 133