はじめに

このガイドではXbox One S All Digital Edition (モデル番号1681)の電源に関する問題を解決するべく、電源を交換します。壊れた電源の症状 は、Xboxの電源が入らない、時々電源が切れてしまうなどの状態があります。他のコンポーネントにダメージを与えないようにしながら、電源の交換を正しく行いたい場合は、コンソール全体の解体が必要です。作業を始める前に、全てのケーブルの接続を外してください。

  1. 開口ツールをプラスチック筐体の上下間の隙間に差し込みます。 開口ツールを下向きに押し込んで、セキュリティクリップを外します。 下部カバーが外れるまで、プラスチック筐体の他のポイントでも同じ作業を繰り返します。
    • 開口ツールをプラスチック筐体の上下間の隙間に差し込みます。

    • 開口ツールを下向きに押し込んで、セキュリティクリップを外します。

    • 下部カバーが外れるまで、プラスチック筐体の他のポイントでも同じ作業を繰り返します。

  2. トルクスT10ドライバーを使って、メタル製シャーシーから50mmグリーンのネジ(F1-F6とラベル付き)を6本外します。 これらのネジは、プラスチック筐体の上部カバーとシャーシーを固定しています。
    • トルクスT10ドライバーを使って、メタル製シャーシーから50mmグリーンのネジ(F1-F6とラベル付き)を6本外します。

    • これらのネジは、プラスチック筐体の上部カバーとシャーシーを固定しています。

  3. ケース横にプレッシャーを加えて外します。 シャーシーの裏側を持ち上げて、上部カバーから外して、上部カバーからメタル製シャーシーを取り出します。
    • ケース横にプレッシャーを加えて外します。

    • シャーシーの裏側を持ち上げて、上部カバーから外して、上部カバーからメタル製シャーシーを取り出します。

    • プラスチックのバックパネルはメタル製シャーシーに装着したままにします。

  4. メタル製筐体を裏返すと、ファンのカバーが上部に配置されます。
    • メタル製筐体を裏返すと、ファンのカバーが上部に配置されます。

  5. トルクスT8ドライバーを使って、フロントパネルから15mmネジを2本外します。 トルクスT8ドライバーを使って、フロントパネルから15mmネジを2本外します。
    • トルクスT8ドライバーを使って、フロントパネルから15mmネジを2本外します。

  6. フレームから上部メタルケースを慎重にスライドします。 フレームから上部メタルケースを慎重にスライドします。 フレームから上部メタルケースを慎重にスライドします。
    • フレームから上部メタルケースを慎重にスライドします。

  7. トルクスT8ビットドライバーを使って、15mmネジを3本外します。 この画像ではメタル製シャーシの上部が外れていますが、この交換では外す必要はありません。
    • トルクスT8ビットドライバーを使って、15mmネジを3本外します。

    • この画像ではメタル製シャーシの上部が外れていますが、この交換では外す必要はありません。

  8. Wi-Fiカードをメタル製シャーシから慎重に取り出します。
    • Wi-Fiカードをメタル製シャーシから慎重に取り出します。

  9. トルクスT8ドライバーを使って、メタル製シャーシーにIRブラスターを繋げている15mmネジを4本外します。 トルクスT8ドライバーを使って、メタル製シャーシーにIRブラスターを繋げている15mmネジを4本外します。
    • トルクスT8ドライバーを使って、メタル製シャーシーにIRブラスターを繋げている15mmネジを4本外します。

  10. メタル製シャーシから、IRブラスターを慎重に取り出します。 コネクタは非常にデリケートです。ボードをケースから引き抜いてください。横にスライドしないでください。
    • メタル製シャーシから、IRブラスターを慎重に取り出します。

    • コネクタは非常にデリケートです。ボードをケースから引き抜いてください。横にスライドしないでください。

  11. トルクスT9ドライバーを使って、メタルケーシングの底から10mmネジを8本外します。 トルクスT8ドライバーを使って、ヒートシンクファスナーの底から15mmネジを4本外します。
    • トルクスT9ドライバーを使って、メタルケーシングの底から10mmネジを8本外します。

    • トルクスT8ドライバーを使って、ヒートシンクファスナーの底から15mmネジを4本外します。

  12. マザーボードから2つのプラスチックパーツを取り出します。 マザーボードから2つのプラスチックパーツを取り出します。 マザーボードから2つのプラスチックパーツを取り出します。
    • マザーボードから2つのプラスチックパーツを取り出します。

  13. マザーボードをメタル製シャーシから持ち上げます。 マザーボードは簡単に外れるはずです。 マザーボードは簡単に外れるはずです。
    • マザーボードをメタル製シャーシから持ち上げます。

    • マザーボードは簡単に外れるはずです。

  14. 電源周辺のスペースを確保するために、ハードドライブを慎重に持ち上げます。 電源周辺のスペースを確保するために、ハードドライブを慎重に持ち上げます。 電源周辺のスペースを確保するために、ハードドライブを慎重に持ち上げます。
    • 電源周辺のスペースを確保するために、ハードドライブを慎重に持ち上げます。

  15. マザーボードから電源を持ち上げて、外します。 マザーボードから電源を持ち上げて、外します。
    • マザーボードから電源を持ち上げて、外します。

  16. マザーボードから6つのピンコネクタの接続を外します。 マザーボードから6つのピンコネクタの接続を外します。
    • マザーボードから6つのピンコネクタの接続を外します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Jules Hajjar

1,198 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S12-G6, Regan Fall 2019 Cal Poly, Team S12-G6, Regan Fall 2019人のメンバー

CPSU-REGAN-F19S12G6

4 メンバー

2 件のコメント

I replaced the power supply and my Xbox still isn't turning on. I used a power supply I got from this website. Please help

William Oliver - 返信

Another issue could be the power button on the front power board. If possible, you could try to replace that as well.

Jules Hajjar -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 19

過去 30 日: 113