はじめに

この交換ガイドは、Xbox One S All Digital Edition (モデル番号1681)のハードドライブを交換するための、手順ごとの作業方法です。ハードドライブは、ダウンロードしたゲームやダウンロード可能なコンテンツを保存するために必要です。壊れたハードドライブの症状 は、ユーザーがダウンロード済み/ダウンロード可能なゲームやコンテンツにアクセスできないことです。作業を始める前に、全てのケーブルの接続を外してください。

  1. 開口ツールをプラスチック筐体の上下間の隙間に差し込みます。 開口ツールを下向きに押し込んで、セキュリティクリップを外します。 下部カバーが外れるまで、プラスチック筐体の他のポイントでも同じ作業を繰り返します。
    • 開口ツールをプラスチック筐体の上下間の隙間に差し込みます。

    • 開口ツールを下向きに押し込んで、セキュリティクリップを外します。

    • 下部カバーが外れるまで、プラスチック筐体の他のポイントでも同じ作業を繰り返します。

  2. トルクスT10ドライバーを使って、メタル製シャーシーから50mmグリーンのネジ(F1-F6とラベル付き)を6本外します。 これらのネジは、プラスチック筐体の上部カバーとシャーシーを固定しています。
    • トルクスT10ドライバーを使って、メタル製シャーシーから50mmグリーンのネジ(F1-F6とラベル付き)を6本外します。

    • これらのネジは、プラスチック筐体の上部カバーとシャーシーを固定しています。

  3. ケース横にプレッシャーを加えて外します。 シャーシーの裏側を持ち上げて、上部カバーから外して、上部カバーからメタル製シャーシーを取り出します。
    • ケース横にプレッシャーを加えて外します。

    • シャーシーの裏側を持ち上げて、上部カバーから外して、上部カバーからメタル製シャーシーを取り出します。

    • プラスチックのバックパネルはメタル製シャーシーに装着したままにします。

  4. メタル製筐体を裏返すと、ファンのカバーが上部に配置されます。
    • メタル製筐体を裏返すと、ファンのカバーが上部に配置されます。

  5. トルクスT8ドライバーを使って、フロントパネルから15mmネジを2本外します。 トルクスT8ドライバーを使って、フロントパネルから15mmネジを2本外します。
    • トルクスT8ドライバーを使って、フロントパネルから15mmネジを2本外します。

  6. フレームから上部メタルケースを慎重にスライドします。 フレームから上部メタルケースを慎重にスライドします。 フレームから上部メタルケースを慎重にスライドします。
    • フレームから上部メタルケースを慎重にスライドします。

  7. トルクスT8セキュリティドライバーを使って、メタル製シャーシとプラスチック製ハードドライブケースを固定している、ラベルC3とC4の10mmネジを2本外します。 トルクスT8セキュリティドライバーを使って、メタル製シャーシとプラスチック製ハードドライブケースを固定している、ラベルC3とC4の10mmネジを2本外します。
    • トルクスT8セキュリティドライバーを使って、メタル製シャーシとプラスチック製ハードドライブケースを固定している、ラベルC3とC4の10mmネジを2本外します。

  8. ハードドライブと黒いプラスチック製ケースをシャーシから持ち上げます。 マザーボードに繋がっている2本のワイヤセットを、慎重に上向きに引き抜いてください。 マザーボードに繋がっている2本のワイヤセットを、慎重に上向きに引き抜いてください。
    • ハードドライブと黒いプラスチック製ケースをシャーシから持ち上げます。

    • マザーボードに繋がっている2本のワイヤセットを、慎重に上向きに引き抜いてください。

  9. トルクスT8ドライバーを使って、プラスチック製ケースとハードドライブを固定している10mmネジを4本外します。 トルクスT8ドライバーを使って、プラスチック製ケースとハードドライブを固定している10mmネジを4本外します。
    • トルクスT8ドライバーを使って、プラスチック製ケースとハードドライブを固定している10mmネジを4本外します。

  10. プラスチック製ケースからハードドライブを慎重に取り出します。
    • プラスチック製ケースからハードドライブを慎重に取り出します。

  11. 黒いワイヤの接続部分をハードドライブからゆっくりと引き抜いて外します。 黒いワイヤの接続部分をハードドライブからゆっくりと引き抜いて外します。
    • 黒いワイヤの接続部分をハードドライブからゆっくりと引き抜いて外します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Jules Hajjar

1,198 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S12-G6, Regan Fall 2019 Cal Poly, Team S12-G6, Regan Fall 2019人のメンバー

CPSU-REGAN-F19S12G6

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 32

過去 30 日: 158