修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

特定のゲームをプレイしている際に、Xbox One Sが動作信号を検出しない場合は、このガイドに従ってIRブラスターを交換してください。必ずユーザーがXbox One S前方の受信範囲内にいること、ならびにユーザーとデバイスの間に障害物がないことを確認してください。

  1. Xbox One Sを裏返して、ケースの底部を上に向けます。
    • Xbox One Sを裏返して、ケースの底部を上に向けます。

  2. プラスチック製開口ツールを、底部ケースと格子状に穴が開いた上部との隙間に差し込みます。次に、この隙間でケースを固定しているクリップを探します。
    • プラスチック製開口ツールを、底部ケースと格子状に穴が開いた上部との隙間に差し込みます。次に、この隙間でケースを固定しているクリップを探します。

    • 開口ツールを使用してクリップを外します。黒いケースを底部側からこじ開けて外すのが最も簡単です。

    • ケースをこじ開けていると、パチンという音がします。底部を取り外すのにかなり苦労することもあります。

    • ケースから底部を取り外す際に、クリップを破壊しまうことがあります。

    • まず隅にこじ開け用工具を差し込んでから、Xbox One Sの端に沿ってスライドさせる方法がお勧めです。最初の2、3か所のクリップが外れたら、カバーを持ち上げて残りのクリップの位置を確認します。

  3. 全てのクリップが外れたら、底部パーツをケースから取り外します。
    • 全てのクリップが外れたら、底部パーツをケースから取り外します。

  4. 金属ケースにある、F1~F6と刻印された緑色のネジの位置を全て確認します。 T10トルクスドライバーを使用して、長さ50 ㎜のネジ6本を取り外します。
    • 金属ケースにある、F1~F6と刻印された緑色のネジの位置を全て確認します。

    • T10トルクスドライバーを使用して、長さ50 ㎜のネジ6本を取り外します。

  5. トップカバーとメタルケーシングの間に、プライング用ツールをゆっくりと差し込み、カバーを取り外していきます。 この作業は、内部のリベットを外部ケースからこじ開けなければならないため必須です。最後の画像は、ケースを所定の位置に固定している内部のリベットが丸で囲まれています。 表示されたエリアを慎重にこじ開けると、ケースが外部ケースのサイドパネルから外れます。 外部ケースの解体については手順7の画像を参照してください。
    • トップカバーとメタルケーシングの間に、プライング用ツールをゆっくりと差し込み、カバーを取り外していきます。

    • この作業は、内部のリベットを外部ケースからこじ開けなければならないため必須です。最後の画像は、ケースを所定の位置に固定している内部のリベットが丸で囲まれています。 表示されたエリアを慎重にこじ開けると、ケースが外部ケースのサイドパネルから外れます。

    • 外部ケースの解体については手順7の画像を参照してください。

  6. 適切な方法で、慎重にインナーケースをアウターケースから分離します。 適切な方法で、慎重にインナーケースをアウターケースから分離します。
    • 適切な方法で、慎重にインナーケースをアウターケースから分離します。

  7. IRブラスターは、インナーケースのいずれかの側面にあります。ディスクドライブの隣、ファン付近に取り付けられています。
    • IRブラスターは、インナーケースのいずれかの側面にあります。ディスクドライブの隣、ファン付近に取り付けられています。

  8. トルクスT8ドライバーを使用して、オレンジの円で囲まれた15 ㎜のネジ4本を取り外します。
    • トルクスT8ドライバーを使用して、オレンジの円で囲まれた15 ㎜のネジ4本を取り外します。

    • ネジを取り外したら、IRブラスターをケースから慎重に取り外します。

終わりに

57%

翻訳を始める ›

Christopher Chen

433 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S22-G3, Livingston Spring 2017 Cal Poly, Team S22-G3, Livingston Spring 2017人のメンバー

CPSU-LIVINGSTON-S17S22G3

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 15

過去 30 日: 66