修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

私はXbox One Power Brick (Day One Edition)をクリーニングするために、自分のパワーブリックを分解しました。 Xboxの電源設定は、Xbox登場から今年の初めまで "Instant On"でした。 システムを "Instant On"にすると、ファンは継続的に.16Amps/19ワットを消費します。 一方で、省エネモードにすると消費電力は.03Amps / 4ワットに減少します。パワーブリック内に溜まる埃の量は、システム設定した状態を保つエネルギーモードなど、いくつかの要因と関連します。 ファンが作動していない場合は、明らかに作動している場合よりも埃が吸い込まれません。 最後の手順にある画像では、電子機器内部はどれほど埃を寄せ集めるか見て取れます。そして機能させるために、ファンのクリーニングがいかに重要であるか気づかせてくれます。

  1. X360パワーブリックとは異なり、Xbox One パワーブリック (Day One Edition)のラバーブーツは、開口するための工具は不要です。単に爪先を差し込み、慎重に引き上げます。 ある人たちのコメントでは、これらのブーツの取り外しは、私の経験よりもはるかに難しいと述べています。 T10セキュリティビットドライバーで4本のネジを外します。
    • X360パワーブリックとは異なり、Xbox One パワーブリック (Day One Edition)のラバーブーツは、開口するための工具は不要です。単に爪先を差し込み、慎重に引き上げます。

    • ある人たちのコメントでは、これらのブーツの取り外しは、私の経験よりもはるかに難しいと述べています。

    • T10セキュリティビットドライバーで4本のネジを外します。

  2. ご注意:作業中は、コンデンサーのワイヤーに触れないように注意してください。 可能であれば、コンデンサー放電プローブを使用して、コンデンサから危険な電荷を安全に取り除きます。 プラスチック製スパッジャーの先端または指先を使って、ファンの電源コードを固定しているタブをゆっくりと引き戻します。
    • ご注意:作業中は、コンデンサーのワイヤーに触れないように注意してください。 可能であれば、コンデンサー放電プローブを使用して、コンデンサから危険な電荷を安全に取り除きます。

    • プラスチック製スパッジャーの先端または指先を使って、ファンの電源コードを固定しているタブをゆっくりと引き戻します。

    • ケーブルをゆっくりと引き上げ、回路基板から離します。

    • 1番目の画像にある黄色の枠内を見ると、コンデンサの上がグレーのものが付けられています。 これは一体何なのか確信には至りませんが、子供の頃に遊んだことを覚えていれば、粘着性ある接着用パテのようなものです。最初に電源を開いた時、ファンの電源ケーブルがぎゅうぎゅう詰めに押し込まれていました。 慎重に、ケーブルを引き抜きます。

  3. プラスドライバーを使用して、2つの大型ネジを外します。 2つの小さいネジ(オレンジ)は少し外しにくいです。 非常にきつく締められています。 #0のプラスビッドから始めて、スクリューヘッドがわずかに潰れてしまいました。 それでも幸いなことに完全に潰れませんでした。 まず#1のプラスビットを使用することをお勧めします。 ドライバーをしっかり握るために、小さなラバーグリップも使用しました。 すると簡単になりました。 ネジを外したら、プラスチックフレームを左側から持ち上げて、Xbox Oneパワーブリックの上部から取り外し、裏返します。
    • プラスドライバーを使用して、2つの大型ネジを外します。

    • 2つの小さいネジ(オレンジ)は少し外しにくいです。 非常にきつく締められています。 #0のプラスビッドから始めて、スクリューヘッドがわずかに潰れてしまいました。 それでも幸いなことに完全に潰れませんでした。 まず#1のプラスビットを使用することをお勧めします。 ドライバーをしっかり握るために、小さなラバーグリップも使用しました。 すると簡単になりました。

    • ネジを外したら、プラスチックフレームを左側から持ち上げて、Xbox Oneパワーブリックの上部から取り外し、裏返します。

    • X360のパワーブリックとは違い、Oneのライトディフィーザー(拡散器)は電源から外す必要はありません。もし取り外したい場合は、指で摘んで持ち上げて外します。

    • エアダスターの缶を使って内部を掃除すると、小さい方のメタルシート(左側)がすぐに吹き飛んでしまいました。 パニックになる必要はありません。 下側にテープが付いています。 軽く押すだけで元の位置に戻すことができます。

    • これらのネジの役割はありません。ネジの下には何もありませんでした。私のモデルと同じ場合は、これらのネジを外す必要はありません。

  4. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  5. ファンをケーブルの反対側から持ち上げます。 フレームの穴からケーブルを解き、ファンを横に寄せます。
    • ファンをケーブルの反対側から持ち上げます。

    • フレームの穴からケーブルを解き、ファンを横に寄せます。

  6. #0のプラスビットを使用して4本のネジを外し、ファンハウジングの上部を取り外します。 ファンを掴んで、ゆっくりと持ち上げます。 ファンを掴んで、ゆっくりと持ち上げます。
    • #0のプラスビットを使用して4本のネジを外し、ファンハウジングの上部を取り外します。

    • ファンを掴んで、ゆっくりと持ち上げます。

  7. 参考のため、ファンのラベル情報です。
    • 参考のため、ファンのラベル情報です。

  8. 購入した日(2013年11月22日)から現在(2016年8月12日)までに3年弱が経過し、私のPower Brickに蓄積したほこりの量です。私は電子機器の修理を始めたばかりです。そのため、ファンのクリーニング作業をすることはありませんでした。 1年後、延長保証を購入しない限り、Xbox / PSの保証は無効になります。ほこりでコンソールが壊れる前に、コンソールを掃除しましょう! 1年後、延長保証を購入しない限り、Xbox / PSの保証は無効になります。ほこりでコンソールが壊れる前に、コンソールを掃除しましょう!
    • 購入した日(2013年11月22日)から現在(2016年8月12日)までに3年弱が経過し、私のPower Brickに蓄積したほこりの量です。私は電子機器の修理を始めたばかりです。そのため、ファンのクリーニング作業をすることはありませんでした。

    • 1年後、延長保証を購入しない限り、Xbox / PSの保証は無効になります。ほこりでコンソールが壊れる前に、コンソールを掃除しましょう!

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Navy Vet 2015

4,939 ポイント

38 件のコメント

Would this help with the orange light I am getting from the Xbox one power Brick?

angelorestrepo - 返信

Me too having the same question please help!!

kingasd -

Hi! I’ve had many people come to me and ask the same question, if your Xbox One makes a sound when you try to activate it, but there is no light on the Xbox and the power brick is holding a solid orange light, it is most likely the end of your power bricks life. Unfortunately, Microsoft and any other gaming store/supplier stock these anymore, so your last resort would be eBay. 2nd option is if your Xbox doesn’t turn on or make a sound, and your power brick turns white, it’s the console. Long story short, in your situation I would say you might need to invest in a new power brick.

James Byrom -

It is your power brick have too get a new one or change the compasitors there's 3 of them I just had too do it

bryce cowsert -

What specifically is the problem angelorestrepo and kingasd? The orange light is an indicator that your system is in energy saving mode. What happens when you power up the unit?

Navy Vet 2015 - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 106

過去 7 日: 844

過去 30 日: 3,568