はじめに

このガイドはあなたのサムスティックを交換するのを助けます。 壊れたサムスティックを持っているなら、このガイドはまさにあなたのためにあります。

  1. バッテリーパックのカバーを外します。
    • バッテリーパックのカバーを外します。

    • バッテリーを取り外します。

  2. ナイロン製スパッジャーを使ってこの作業を行ってください。ここではメタルスパッジャーを使用しています。 サイドハンドルを外すため、コントローラーをしっかりと握ります。スパッジャーをフロントとハンドルプレートの間にできた隙間に差し込みます。
    • ナイロン製スパッジャーを使ってこの作業を行ってください。ここではメタルスパッジャーを使用しています。

    • サイドハンドルを外すため、コントローラーをしっかりと握ります。スパッジャーをフロントとハンドルプレートの間にできた隙間に差し込みます。

    • スパッジャーを前後に動かしながら、フロントプレートからサイドプレートを外します。サイドプレートの隙間全体にスパッジャーを動かして作業を進めてください。

    当社のショップを閲覧する
  4. ラベルの裏のコントローラ中央部分に隠れたネジがついています。 ドライバーを使って、ラベルの中央部分の穴に向けて直接押し込んで穴を開けます。
    • ラベルの裏のコントローラ中央部分に隠れたネジがついています。

    • ドライバーを使って、ラベルの中央部分の穴に向けて直接押し込んで穴を開けます。

    • もしラベルに穴を開けたくない場合はラベルを剥がしてください。

    • T8 安全トルクスネジ用のドライバーを使って、コントローラ裏側に留められた10mmネジを5本外します。

  5. バックプレートを取り外します。
    • バックプレートを取り外します。

  6. フェイスプレートを取り外します。
    • フェイスプレートを取り外します。

  7. ポールから、サムスティックを引き上げて、取り外します。 ポールから、サムスティックを引き上げて、取り外します。
    • ポールから、サムスティックを引き上げて、取り外します。

まとめ

デバイスを組み立て直すには、これらの手順を逆の順序で実行してください。

100%

翻訳を始める ›

Garrett George

4,032 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-W15S20G15

5 メンバー

Is there any advice for a controller that has had this repair, but continues to drift? I have done this repair successfully many times, and now i have a controller that (with 2 different replacement parts) continues to drift.

Is there a reset or config I can do?

Jim - 返信

Drift issues are a different problem you would need to solder a new joystick box to fix that this is for loose or damaged thumb sticks

myhero667 -

I used a cotton ball on my Xbox one Elite to fix drifting issues.

ajcroyle -

Does anyone know the correct SKU for the joystick box for the Model 1537 in particular? And any link to purchase it. Thanks

ZuYao -

Can i apply 2 thumbsticks off the xbox 360 controller when i removed them?

Merlijn Fransen - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 64

過去 7 日: 497

過去 30 日: 2,486