ビデオの概要

この分解は修理ガイドでは ありません。 お持ちのSony Xperia Z4を修理する際は、iFixitの修理ガイドをご利用ください。

  1. 背面カバーを取り外します。 背面カバーを取り外します。
    • 背面カバーを取り外します。

    How much heat needed to melting down the back cover adhesive…

    Aspar Riansyah - 返信

    it is no need to heat too much.

    KK0902 -

  2. バッテリーを取り外します。 バッテリーを取り外します。 バッテリーを取り外します。
    • バッテリーを取り外します。

  3. 基板に接続されているすべてのコネクター、ねじを外します。 基板に接続されているすべてのコネクター、ねじを外します。
    • 基板に接続されているすべてのコネクター、ねじを外します。

  4. 小さな固定ブラケットを取り外します。 小さな固定ブラケットを取り外します。
    • 小さな固定ブラケットを取り外します。

  5. リアカメラとフロントカメラを取り外します。 リアカメラとフロントカメラを取り外します。 リアカメラとフロントカメラを取り外します。
    • リアカメラとフロントカメラを取り外します。

  6. マザーボードを取り外します。 マザーボードを取り外します。
    • マザーボードを取り外します。

  7. センサーのフレックスを取り外します。 センサーのフレックスを取り外します。 センサーのフレックスを取り外します。
    • センサーのフレックスを取り外します。

  8. オーディオジャックのカバーブラケット2個を取り外します。 オーディオジャックのカバーブラケット2個を取り外します。 オーディオジャックのカバーブラケット2個を取り外します。
    • オーディオジャックのカバーブラケット2個を取り外します。

  9. オーディオジャックの上部にある接着剤を切断し、オーディオジャックアセンブリを取り外します。 オーディオジャックの上部にある接着剤を切断し、オーディオジャックアセンブリを取り外します。
    • オーディオジャックの上部にある接着剤を切断し、オーディオジャックアセンブリを取り外します。

  10. 信号ケーブルを取り外します。
    • 信号ケーブルを取り外します。

  11. アンテナロジックボード上のコネクタの接続を外し、ボードを取り外します。 アンテナロジックボード上のコネクタの接続を外し、ボードを取り外します。 アンテナロジックボード上のコネクタの接続を外し、ボードを取り外します。
    • アンテナロジックボード上のコネクタの接続を外し、ボードを取り外します。

  12. LCDコネクターを外し、フレックス全体の底を緩めます。 LCDコネクターを外し、フレックス全体の底を緩めます。
    • LCDコネクターを外し、フレックス全体の底を緩めます。

  13. メインフレックスを取り外します。 メインフレックスを取り外します。 メインフレックスを取り外します。
    • メインフレックスを取り外します。

  14. スピーカーを固定しているブラケットを取り外します。 スピーカーを固定しているブラケットを取り外します。
    • スピーカーを固定しているブラケットを取り外します。

  15. フレックスの下に隠れたスピーカーを取り外します。 フレックスの下に隠れたスピーカーを取り外します。
    • フレックスの下に隠れたスピーカーを取り外します。

  16. USBポートをスロットから押し出します。 USBポートをスロットから押し出します。
    • USBポートをスロットから押し出します。

  17. USB充電フレックスのアセンブリを取り外します。 USB充電フレックスのアセンブリを取り外します。
    • USB充電フレックスのアセンブリを取り外します。

  18. イヤースピーカーを取り外します。 イヤースピーカーを取り外します。
    • イヤースピーカーを取り外します。

  19. スクリーン上の金属ブラケットを取り外します。 スクリーン上の金属ブラケットを取り外します。
    • スクリーン上の金属ブラケットを取り外します。

  20. 注意しながらLCD画面を取り外します。 注意しながらLCD画面を取り外します。 注意しながらLCD画面を取り外します。
    • 注意しながらLCD画面を取り外します。

    Gerade so ein schwieriger Schritt, wie das Entfernen des Displays, bei dem auch echt viel schief gehen kann, sollte ruhig etwas detaillierter beschrieben werden. Die Mühe ist man der Community echt schuldig.

    Davon mal abgesehen ist das Bildmaterial echt gut gelungen!

    Gerdi - 返信

  21. 完了。
    • 完了。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Sophia

43,362 ポイント

2 件のコメント

Is it possible to replace the nylon corners? I've heard it was possible in the previous xperia z devices like z2 and z3. Unfortunately I couldn't find the replacement corners for z3+ or z4 anywhere. Anyone has any idea about it?

Sanket - 返信

Late answer, but it seems like there’s replacement parts for the corners now. I don’t know how to replace them, though.

Farie Indriawan -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 8

過去 7 日: 32

過去 30 日: 145