はじめに

PlayStation 5 DualSenseコントローラーのミドルトリムを交換するための修理ガイドです。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 始める前に、コントローラーの接続を外して電源を切ってください。 コントローラーの右下にあるミドルトリムの下に開口ピックを差し込み、ケースを固定しているクリップを外します。
    • 始める前に、コントローラーの接続を外して電源を切ってください。

    • コントローラーの右下にあるミドルトリムの下に開口ピックを差し込み、ケースを固定しているクリップを外します。

  2. 開口ピックをミドルトリム右下端のに沿ってスライドして、ケースを固定しているクリップを外します。 開口ピックをミドルトリム右下端のに沿ってスライドして、ケースを固定しているクリップを外します。 開口ピックをミドルトリム右下端のに沿ってスライドして、ケースを固定しているクリップを外します。
    • 開口ピックをミドルトリム右下端のに沿ってスライドして、ケースを固定しているクリップを外します。

  3. コントローラー左下にあるミドルトリムの下に開口ピックを差し込み、ケースに固定されているクリップを外します。 コントローラー左下にあるミドルトリムの下に開口ピックを差し込み、ケースに固定されているクリップを外します。
    • コントローラー左下にあるミドルトリムの下に開口ピックを差し込み、ケースに固定されているクリップを外します。

  4. 開口ピックをミドルトリムの左下端に沿ってスライドさせ、ケースに固定されているクリップを外します。 開口ピックをミドルトリムの左下端に沿ってスライドさせ、ケースに固定されているクリップを外します。 開口ピックをミドルトリムの左下端に沿ってスライドさせ、ケースに固定されているクリップを外します。
    • 開口ピックをミドルトリムの左下端に沿ってスライドさせ、ケースに固定されているクリップを外します。

  5. 指を使ってミドルトリム下端を持ち上げ、残りのクリップを外します。 ミドルトリムをジョイスティックから持ち上げて外します。 ミドルトリムをジョイスティックから持ち上げて外します。
    • 指を使ってミドルトリム下端を持ち上げ、残りのクリップを外します。

    • ミドルトリムをジョイスティックから持ち上げて外します。

終わりに

修理が上手く進みませんか?ベーシックなトラブルシューティングを試してみるか、DualSenseのアンサーコミュニティを参照してください。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Sam Omiotek

36,401 ポイント

チーム

Community

139 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 13

過去 30 日: 134

今までの合計 540