1. 本体上部にある金色のバーを炭酸ブロックから押し出します。 ドライバーの先を使って、この部品を押し出すこともできます。 ドライバーの先を使って、この部品を押し出すこともできます。
    • 本体上部にある金色のバーを炭酸ブロックから押し出します。

    • ドライバーの先を使って、この部品を押し出すこともできます。

  2. 黄色いバッテリーカバーを上にスライドさせて、デバイス本体から取り外します。 黄色いバッテリーカバーを上にスライドさせて、デバイス本体から取り外します。 黄色いバッテリーカバーを上にスライドさせて、デバイス本体から取り外します。
    • 黄色いバッテリーカバーを上にスライドさせて、デバイス本体から取り外します。

  3. 本体の両側にあるプラスチック製のアームの下の部分を外します。 本体の両側にあるプラスチック製のアームの下の部分を外します。
    • 本体の両側にあるプラスチック製のアームの下の部分を外します。

  4. プラスチック製のアームの上部をスパッジャーで持ち上げ、左右を外します。 プラスチック製のアームの上部をスパッジャーで持ち上げ、左右を外します。
    • プラスチック製のアームの上部をスパッジャーで持ち上げ、左右を外します。

  5. 炭酸ブロックの前面付近にあるプラスチックのパーツを、プラスチック製の開口ツールやナイロン製スパッジャーなどを使って、装置の両側から取り外します。 炭酸ブロックの前面付近にあるプラスチックのパーツを、プラスチック製の開口ツールやナイロン製スパッジャーなどを使って、装置の両側から取り外します。
    • 炭酸ブロックの前面付近にあるプラスチックのパーツを、プラスチック製の開口ツールやナイロン製スパッジャーなどを使って、装置の両側から取り外します。

  6. プラスチックの楕円形パーツとその中にあるバネを取り出します。 プラスチックの楕円形パーツとその中にあるバネを取り出します。
    • プラスチックの楕円形パーツとその中にあるバネを取り出します。

  7. ローダータブ・カバーを下に引いて、炭酸ブロックの残りの部分から離します。 ローダータブ・カバーを下に引いて、炭酸ブロックの残りの部分から離します。
    • ローダータブ・カバーを下に引いて、炭酸ブロックの残りの部分から離します。

  8. 右側についている17.9 mm ネジを3本外します。
    • 右側についている17.9 mm ネジを3本外します。

    • これらのネジはアクセスしにくいです。

  9. 炭酸ブロックの上部にある4つのクリップを外し、プラスチックカバーを外します。 炭酸ブロックの上部にある4つのクリップを外し、プラスチックカバーを外します。
    • 炭酸ブロックの上部にある4つのクリップを外し、プラスチックカバーを外します。

  10. 両側にあるクリップをプラスチック製スパジャーで持ち上げます。フロントカバーをスライドさせて外します。 両側にあるクリップをプラスチック製スパジャーで持ち上げます。フロントカバーをスライドさせて外します。 両側にあるクリップをプラスチック製スパジャーで持ち上げます。フロントカバーをスライドさせて外します。
    • 両側にあるクリップをプラスチック製スパジャーで持ち上げます。フロントカバーをスライドさせて外します。

  11. 本体の両側にある銀色のスプリングアームを押し下げて外します。 本体の両側にある銀色のスプリングアームを押し下げて外します。
    • 本体の両側にある銀色のスプリングアームを押し下げて外します。

  12. 本体の左右を握って、同じように2つに引き分けます。
    • 本体の左右を握って、同じように2つに引き分けます。

    • この2つのパーツが外れると、残りの内部パーツはすべてデバイスから抜け落ちます。

  13. フォームパッドを引き上げて、炭酸ガスを生成するパーツの前面から取り外します。 フォームパッドを引き上げて、炭酸ガスを生成するパーツの前面から取り外します。 フォームパッドを引き上げて、炭酸ガスを生成するパーツの前面から取り外します。
    • フォームパッドを引き上げて、炭酸ガスを生成するパーツの前面から取り外します。

  14. ローダータブパーツ下側にある17.7mmのネジ6本を外します。
    • ローダータブパーツ下側にある17.7mmのネジ6本を外します。

  15. ローダータブをノズルから引き抜きます。 ローダータブをノズルから引き抜きます。 ローダータブをノズルから引き抜きます。
    • ローダータブをノズルから引き抜きます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Angela Mossgrove

830 ポイント

チーム

USF Tampa, Team S1-G4, Leahy Spring 2017 USF Tampa, Team S1-G4, Leahy Spring 2017人のメンバー

USFT-LEAHY-S17S1G4

3 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 7

今までの合計 298