英語
日本語

SodaStream Source 内部の解体

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      本体上部にある金色のバーを炭酸ブロックから押し出します。

      手順2

      黄色いバッテリーカバーを上にスライドさせて、デバイス本体から取り外します。

      手順3

      本体の両側にあるプラスチック製のアームの下の部分を外します。

      手順4

      プラスチック製のアームの上部をスパッジャーで持ち上げ、左右を外します。

      手順5

      炭酸ブロックの前面付近にあるプラスチックのパーツを、プラスチック製の開口ツールやナイロン製スパッジャーなどを使って、装置の両側から取り外します。

      手順6

      プラスチックの楕円形パーツとその中にあるバネを取り出します。

      手順7

      ローダータブ・カバーを下に引いて、炭酸ブロックの残りの部分から離します。

      手順8

      右側についている17.9 mm ネジを3本外します。

      手順9

      炭酸ブロックの上部にある4つのクリップを外し、プラスチックカバーを外します。

      手順10

      両側にあるクリップをプラスチック製スパジャーで持ち上げます。フロントカバーをスライドさせて外します。

      手順11

      本体の両側にある銀色のスプリングアームを押し下げて外します。

      手順12

      本体の左右を握って、同じように2つに引き分けます。

      手順13

      フォームパッドを引き上げて、炭酸ガスを生成するパーツの前面から取り外します。

      手順14

      ローダータブパーツ下側にある17.7mmのネジ6本を外します。

      手順15

      ローダータブをノズルから引き抜きます。