はじめに

使用期間が経過すると、バッテリーは充電しても稼働できる時間が短くなります。 このガイドでは、タブレットの背面カバーを取り外し、バッテリーを交換する手段を紹介します。

  1. デバイスを分解する前に、デバイスの電源が切れていることを確認してください。
    • デバイスを分解する前に、デバイスの電源が切れていることを確認してください。

    • メモリカードスロットの上部に小さな金属のスパッジャーを差し込み、デバイスと背面カバーを分離します。

    • スパッジャはデバイスと背面カバーを分離するために使用され、この時点では背面カバーは取り外せません。

    • できればナイロンスパッジャーを使用して背面カバーを分離させてください。そうすればデバイスが傷つく可能性が低くなります。

  2. バックカバーを取り外すには、手順1のスパッジャーより少し大きなメタル製スパッジャーを使用します。 スパッジャーをメモリカードスロットの上部に差し込み、デバイスの周囲をスライドさせます。 2番目の画像は、背面カバーを取り外した後のデバイス内部を写した画像です。
    • バックカバーを取り外すには、手順1のスパッジャーより少し大きなメタル製スパッジャーを使用します。 スパッジャーをメモリカードスロットの上部に差し込み、デバイスの周囲をスライドさせます。

    • 2番目の画像は、背面カバーを取り外した後のデバイス内部を写した画像です。

  3. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now
  4. 先の曲がった精密ピンセットを使用してマザーボードから電源コネクタを外します。
    • 先の曲がった精密ピンセットを使用してマザーボードから電源コネクタを外します。

    • ピンセットでマザーボードに触れないようご注意ください。 ピンセットなどの金属製ツールは、マザーボードを傷つけ、損傷を引き起こす可能性があります。

  5. スパッジャーの平らな端を使用して、バッテリーをデバイスから引き離してください。 別の方法としては、スパッジャーを使用してバッテリーを緩め、PULL (HANDS ONLY)と表記されたタブを引っ張ってバッテリーを取り外すことです。 バッテリーが取り外されるとデバイスは2枚目の画像のようになります。
    • スパッジャーの平らな端を使用して、バッテリーをデバイスから引き離してください。

    • 別の方法としては、スパッジャーを使用してバッテリーを緩め、PULL (HANDS ONLY)と表記されたタブを引っ張ってバッテリーを取り外すことです。

    • バッテリーが取り外されるとデバイスは2枚目の画像のようになります。

まとめ

デバイスを再度組みなおすには、以下の手順を逆の順序で実行してください。

100%

翻訳を始める ›

Michael Wozny

2,691 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 17-4, Blackwell Winter 2016 USF Tampa, Team 17-4, Blackwell Winter 2016人のメンバー

USFT-BLACKWELL-W16S17G4

4 メンバー

Thank you so much !

Mindy A Gjestrum - 返信

please help us

The Tab A of my son we dont know what happen they shut down we can not open it.

but the charger is ok but we try to chargers the device is not open it.

The Tab A is 7 mounths using only thats why we are worried what happen.

Please help thanks,

Rashier Yahiya -

My 10.1" died suddenly - never dropped, shocked - worked fine in the morning, wouldn't come on two hours later. Won't take a charge or show ANY sign of life. 53 weeks old and maybe 10 hour use a week. I can't seem to open it without making a mess out of it. I was impressed by the product when it was working - certainly NOT impressed anymore. A very shiny and expensive paperweight.

Muddy - 返信

Long time since you posted this, but clean out the micro USB charge port. Use a toothpick gently, and vacuum. A lot of lint and dirt gets in and stops a proper connection

Darla Lamb -

i looked everywhere online for a simple guide with pics for tab a and all i found was tab 2 and up so THANK YOU SO MUCH !!!!!!

cc rancour - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 115

過去 7 日: 744

過去 30 日: 3,810