修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドは、Samsung Galaxy S7 EdgeのSIM/SDカードコンボトレイの外し方を説明しています。

  1. SIMカード開口ツールやSIMイジェクトビット、ペーパークリップをスマートフォン上端の小さな穴に差し込みます。 上端には穴が二つあります。正しい穴は、長い長方形の切り欠きの中にあります。 開口ツールを押し込み、トレイを外に出します。
    • SIMカード開口ツールやSIMイジェクトビット、ペーパークリップをスマートフォン上端の小さな穴に差し込みます。

    • 上端には穴が二つあります。正しい穴は、長い長方形の切り欠きの中にあります。

    • 開口ツールを押し込み、トレイを外に出します。

    • スマートフォンからSIM/SDカードコンボトレイを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

151,998 ポイント

チーム

Community

135 メンバー

4 件のコメント

Why is this a thing lol

Tim - 返信

Many other guides need this step, so we write it once and just insert it as needed!

Arthur Shi -

Wie soll der Einschub entfernt werden? Er sitzt doch fest, man kann ihn nicht einfach komplett herausziehen? Bei mir ist der obere Teil abgebrochen ( Sch**** Plastik) ich muss irgendwie an den unteren ran.

Thomas Mertens - 返信

Hi Thomas,

You can try to use a straight paperclip. Bend the tip very slightly and try to hook on the second bar.

Sie können versuchen, eine gerade Büroklammer zu verwenden. Biegen Sie die Spitze leicht und versuchen Sie, die zweite Stange einzuhaken.

Arthur Shi -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 8

過去 7 日: 22

過去 30 日: 99