はじめに

このガイドを使って、Samsung Galaxy S6 Edgeのダメージの入ったリアガラスパネルを交換します。もしくは、他のコンポーネントにアクセスするために取り外さなければなりません。

リアガラスを外すにはとめられた圧着材を破壊しなければなりません。リアガラスを再装着するにはこのガイドを参照してください。

このガイドはSamsung Galaxy S6用のものですが、両方のモデルはとても類似しています。Samsung Galaxy S6 Edge用の接着剤を購入してください。このガイドで使われている接着剤と実際のSamsung Galaxy S6 Edge用の接着剤は異なりますのでご注意ください。

    • iOpenerを電子レンジ中央に置きます。

  2. iOpenerを30秒温めます。
    • iOpenerを30秒温めます。

  5. リアガラスが熱くて触れない程度になったら、ガラスの下側端に吸盤カップを取り付けます。 吸盤カップを引き上げて、リアガラスの下に小さな隙間を作ります。開口ピックを隙間に差し込んでください。 オプションで開口ピックを差し込んだ後、隙間にイソプロピルアルコールを数滴注入すれば、接着力を弱めることができます。
    • リアガラスが熱くて触れない程度になったら、ガラスの下側端に吸盤カップを取り付けます。

    • オプションで開口ピックを差し込んだ後、隙間にイソプロピルアルコールを数滴注入すれば、接着力を弱めることができます。

    • 背面ガラスを取り外します。

    • 新しいリアガラスをインストールするには

終わりに

リアガラスを再装着するにはこのガイドを参照してください。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

437,741 ポイント

チーム

Community

137 メンバー

2 件のコメント

Thanks for taking the time to make this guide

Jeff Moore - 返信

How would you but replacement glass back on? What kind of adhesive would i need?

shentonaj - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 3

過去 30 日: 20