はじめに

Samsung Galaxy S5 のバッテリーを取り出して交換するには、この手順をご利用ください。

バッテリーが膨張している場合、適切な予防処置をとってください

ツール

工具は必要ありません。

  1. 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、背面カメラの左側の溝に差し込みます。 丁寧に電話本体の裏側から背面カバーをひねりながらこじ開けます。 丁寧に電話本体の裏側から背面カバーをひねりながらこじ開けます。
    • 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、背面カメラの左側の溝に差し込みます。

    • 丁寧に電話本体の裏側から背面カバーをひねりながらこじ開けます。

    当社のショップを閲覧する

    We Are All Geniuses

  3. 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、バッテリー右側端の下にある溝の中に差し込み、上向きに持ち上げます。 電話本体からバッテリーを取り出します。 電話本体からバッテリーを取り出します。
    • 指の爪やプラスチックの開口ツールを使って、バッテリー右側端の下にある溝の中に差し込み、上向きに持ち上げます。

    • 電話本体からバッテリーを取り出します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Sam Lionheart

355,286 ポイント

チーム

Community

109 メンバー

This is too complicated :(

Jaydon - 返信

I replaced the battery in my phone because it drained fast, and drained completely in any temp below 50, I put the new battery In but when I try to turn it on the farthest I get is the screen that says "Samsung galaxy s5" help?

mw - 返信

Do I also need to remove the sim card? Or can I just put a new battery in?

nancysapone - 返信

Thanks am replacing glass as well...easy to get the battery and sim out.

rob taylor - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 29

過去 7 日: 159

過去 30 日: 829