ビデオの概要

この分解は修理ガイドでは ありません。 お持ちのSamsung Galaxy Buds Proを修理する際は、iFixitの修理ガイドをご利用ください。

    まとめ
    • 充電ケースの解体はとても簡単です。バッテリーはモジュールで、アクセスと交換が簡単にできます。
    • わずかな外観のダメージを伴ってしまうバズの開口作業には力が必要です。これは、気が遠くなるような最初の修理手順です。
    • バズはセミモジュールです。メインの回路基板のアクセスは簡単で、プラスネジで固定されています。しかしながら、バッテリーの接続は半田付けされています。
    • バズのドライバーの交換は非常に手間と苦労のかかるものとなりますが、実際のところアクセス不可能です。そして破壊的解体となる可能性が高いでしょう。
    リペアビリティのスコア
    3
    10点中3点のリペアビリティ
    (10点が最も修理しやすい指標です)

en jp

100%

翻訳を始める ›

2 件のコメント

Samsung making less repairable earbuds: “It’s evolving, just backwards.”

Ethan Zuo - 返信

Is dropped one ear bud few times and touch control stopped working one it ..except that everything works fine even the volume control…how to fix it?

Jakub Serafin - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 10

過去 7 日: 90

過去 30 日: 523