ビデオの概要

はじめに

さて、Powerbeats Proがついに私たちの分解テーブルに載せられます。接着剤で埋められた兄弟モデルよりは、修理難易度が改善されている可能性に期待しています。Appleが買収したメーカーから発売されたこの小さなガジェットに、期待を寄せるなんて、ばかげているでしょうか?おそらく。希望は?もちろん失っていません。このビデオ分解をご覧ください。さらに、最新の分解/修理ビデオ情報を入手するには、私たちのYouTube チャンネルをフォローしてください。

分解ビデオを日本語字幕付きでご覧いただけます。YouTubeアカウントにログインして、画面右下の設定から字幕をクリックして、”日本語”を選択してください。

この分解は修理ガイドでは ありません。 お持ちのPowerbeats Proを修理する際は、iFixitの修理ガイドをご利用ください。

    最終案
    • バッテリーは一般的なボタンセル型で、軽く半田付けされています。ということは、バッテリーの交換は正しいツールがあれば、技術上は可能です。
    • イヤーバズの開口方法は、完全な破壊的分解とはなりませんが、少なくとも外観にダメージを与えてしまうでしょう。
    • イヤーバズの内部回路は脆いリボンケーブルに繋がっています。そしてこのケーブルは外れません。そのため、全解体をするにはケーブルを切断して破壊するしかありません。
    • 充電ケースは接着剤で満たされた悪夢のようなバケツです。このため、バッテリーの交換が必要以上に難しく、破壊的な結果に終わります。
    修理難易度スコア
    1
    10点満点中1点の修理難易度
    (10点が最も修理しやすい指標です)

100%

翻訳を始める ›

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 80

過去 7 日: 374

過去 30 日: 1,635