1. ハンドヘルドコンソール裏面にバッテリーカバーを固定しているプラスネジを2本外します。 DSi XLの裏面からバッテリーカバーを持ち上げて外します。
    • ハンドヘルドコンソール裏面にバッテリーカバーを固定しているプラスネジを2本外します。

    • DSi XLの裏面からバッテリーカバーを持ち上げて外します。

  2. DSi XLからバッテリーを持ち上げます。
    • DSi XLからバッテリーを持ち上げます。

  3. 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。
    • 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。

  4. 下部ケースをDSi XLに固定している次の7本のプラスネジを外します:
    • 下部ケースをDSi XLに固定している次の7本のプラスネジを外します:

    • 5.3mmネジ(シルバー) 4本

    • 5.3mmネジ(黒) 2本

    • 2.5mmネジ(黒) 1本

  5. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  6. DSi XLを裏返し、ディスプレイを開口します。 DSiの左下角の上下ケースの間にスパッジャーを差し込みます。 スパッジャーを上部ケースの底部に沿ってスライドし、上部ケースを下部ケースに固定しているラッチを解放します。
    • DSi XLを裏返し、ディスプレイを開口します。

    • DSiの左下角の上下ケースの間にスパッジャーを差し込みます。

    • スパッジャーを上部ケースの底部に沿ってスライドし、上部ケースを下部ケースに固定しているラッチを解放します。

  7. ディスプレイを閉じ、DSi XLを裏返します。 前端から下部ケースを持ち上げます。
    • ディスプレイを閉じ、DSi XLを裏返します。

    • 前端から下部ケースを持ち上げます。

    • DSiから下部ケースを回転させて離します。

    • 下部ケースはまだマザーボードに接続されているので、完全に取り外すことはできません。

  8. スパッジャーを使って、ソケットからSDカード/右ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。 スパッジャーを使って、マザーボード上のソケットから音量ボタン/左ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。
    • スパッジャーを使って、ソケットからSDカード/右ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。

    • スパッジャーを使って、マザーボード上のソケットから音量ボタン/左ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。

  9. スパッジャーの平面側先端を使って、十字ボタン/電源ボタンケーブル用のZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタから十字ボタン/電源ボタンケーブルを引っ張ります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、十字ボタン/電源ボタンケーブル用のZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。

    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタから十字ボタン/電源ボタンケーブルを引っ張ります。

  10. スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボード上のソケットからバッテリーケーブルを注意深く引き抜きます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボード上のソケットからバッテリーケーブルを注意深く引き抜きます。

    • ワイヤーはとても脆く、力強く引っ張るとコネクタから外れる恐れがあります。ご注意ください。

  11. 電源ボードを上部ケースに固定しているシルバーの2.5mmネジを7本外します。 上部ケースから電源ボードを持ち上げます。
    • 電源ボードを上部ケースに固定しているシルバーの2.5mmネジを7本外します。

    • 上部ケースから電源ボードを持ち上げます。

  12. 十字ボタンの裏面からゴムパッドを持ち上げます。
    • 十字ボタンの裏面からゴムパッドを持ち上げます。

  13. ディスプレイをわずかに開口し、上部ケースから十字ボタンを押し出します。 ハンドヘルドデバイスから十字ボタンを持ち上げます。
    • ディスプレイをわずかに開口し、上部ケースから十字ボタンを押し出します。

    • ハンドヘルドデバイスから十字ボタンを持ち上げます。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Brett Hartt

112,120 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

コメント1件

Be very careful removing the screws - a Google search returns page after page of people who stripped their screws trying to remove the lower case or the power board. My lower case may be permanently attached now. If I did it over again, I would consider dripping a tiny amount of WD40 onto the screws and letting it seep in for a day before I tried removing them...

Nick Noble - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 10

過去 30 日: 22