はじめに

デバイスの本体を開口した後、ヘッドホンジャックを交換できます。

  1. SIMカードのエジェクトツール(もしくは紙クリップ)を使って、デバイス上部にある穴に差し込んで、SIMカードホルダーが出てくるまで押し込みます。この作業には力が必要です。
    • SIMカードのエジェクトツール(もしくは紙クリップ)を使って、デバイス上部にある穴に差し込んで、SIMカードホルダーが出てくるまで押し込みます。この作業には力が必要です。

    • SIMカードとSIMカードホルダーを取り出します。

  2. このガイド中の作業では、柔らかい布などを作業台に敷いて、スクリーンに傷が入らないようにします。 柔らかいプラスチックの開口ピックを使って、裏側ケースをこじ開けます。
    • このガイド中の作業では、柔らかい布などを作業台に敷いて、スクリーンに傷が入らないようにします。

    • 柔らかいプラスチックの開口ピックを使って、裏側ケースをこじ開けます。

    • 左側の音量キーの隣にある電源と音量のキーのリボンケーブルにご注意ください。リボンは露出しており、開口ツールでダメージを与えてしまうことがあります。

    • 手で慎重にデバイス本体からリアケースから引き離します。 ケースはデバイスの一部に接着剤で固定されているため、この作業には多少の力が必要になる場合があります。 ケースが若干変形しても心配しないでください。

    • 接着剤を柔らかくするには、iOpenerの利用方法を参照してください。

    • 下側のコーナーに小サイズの吸盤カップを装着して、バックケースをわずかに持ち上げ、生じた隙間に開口ツールを差し込むことができます。

  3. 2.3 mm T3トルクスネジをT3トルクスネジ用ドライバーを使って、合計22本外します。
    • 2.3 mm T3トルクスネジをT3トルクスネジ用ドライバーを使って、合計22本外します。

  4. ピンセットを使って、デバイスの下側に付けられたゴム製のプロテクタを外します。 スパッジャーを使って、バッテリーコネクタケーブルと反対側から接続を慎重に外します。 バッテリーの側面とマザーボードの側面を、手でゆっくりと引き離して完全に分離します。
    • ピンセットを使って、デバイスの下側に付けられたゴム製のプロテクタを外します。

    • スパッジャーを使って、バッテリーコネクタケーブルと反対側から接続を慎重に外します。

    • バッテリーの側面とマザーボードの側面を、手でゆっくりと引き離して完全に分離します。

  5. ピンセットを使って、慎重にヘッドホンジャックを摘んで、デバイスの本体から引き抜きます。
    • ピンセットを使って、慎重にヘッドホンジャックを摘んで、デバイスの本体から引き抜きます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Marina Moore

4,257 ポイント

チーム

CPSU-FORTE-W15S70G3

4 メンバー

コメント1件

thanks a lot for the guide!

I have a question and maybe someone can help me. I recently dropped by n6 in the toilet (yay) I'm not experiencing intermittent issues with the sound.

In short: sounds like youtube videos and in app sounds simply don't play unless headphones are plugged in. Also, when calling the mic and speaker do not respond, unless speaker phone is selected, or again unless i'm using headphones.

My actions: Taken off back and left in rice, factory reset, plugged in and out headphones many times, power cycled many times.

My diagnoses: the headphone jack believes it has headphones connected; even when they are not. Causing the no sound to play.

My question: would replacing the headphone jack be worthwhile for me?

A big thanks for any help or advice

Benjamin Westrup - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 2

過去 30 日: 6