修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

この修理ガイドは、サークルパッドにアクセスするための手順です。アクセスするには、デバイス全体を開口しなければなりません。最初、躊躇するでしょうが、このガイドに従って作業を進めれば、デバイスにダメージを与えてしまうリスクを軽減できます。さらに、私たちのトラブルシューティングページを参照してください。

  1. 分解作業を開始する前に、以下のものを取り外してください。
    • 分解作業を開始する前に、以下のものを取り外してください。

    • タッチペン

    • ゲームカートリッジ

    • SDカード

  2. 底部パネルの四隅にある6mmトライポイントネジを4本外します。
    • 底部パネルの四隅にある6mmトライポイントネジを4本外します。

  3. マザーボードに接続されている3本のケーブル(両側に2本、背面に1本)を壊さないように、フロントパネルから下部パネルを分離するときは注意してください。 スパッジャーを使用して、パネルの周りを軽くこじ開けて、背面パネルを前面ケーシングから離します。
    • マザーボードに接続されている3本のケーブル(両側に2本、背面に1本)を壊さないように、フロントパネルから下部パネルを分離するときは注意してください。

    • スパッジャーを使用して、パネルの周りを軽くこじ開けて、背面パネルを前面ケーシングから離します。

    • ケースのヒンジに沿って多くのクリップが付けられています。最後の短辺側を終える前に、短辺側一つと長辺側二つに沿って、作業してください。

  4. ピンセットを使って、リアボタンを慎重に引き上げることで、マザーボードに各側で接続している2本のケーブルの接続を外します。 ピンセットを使って、リアボタンを慎重に引き上げることで、マザーボードに各側で接続している2本のケーブルの接続を外します。 ピンセットを使って、リアボタンを慎重に引き上げることで、マザーボードに各側で接続している2本のケーブルの接続を外します。
    • ピンセットを使って、リアボタンを慎重に引き上げることで、マザーボードに各側で接続している2本のケーブルの接続を外します。

  5. スパッジャーを使って、バッテリーを持ち上げて取り外します。 バッテリーをトレイに固定している粘着性パッドが付いています。トレイとマザーボードからバッテリーを慎重にこじ開けるには、複数のツールを使用する必要があります。
    • スパッジャーを使って、バッテリーを持ち上げて取り外します。

    • バッテリーをトレイに固定している粘着性パッドが付いています。トレイとマザーボードからバッテリーを慎重にこじ開けるには、複数のツールを使用する必要があります。

  6. このリボンケーブルに簡単にアクセスするには、デバイスを裏返します。背面ケースが上向きになります。慎重に背面ケースを正面側に向けてスライドします。マザーボードに接続しているリボンケーブルが露出します。 スパッジャーを使って、リボンケーブルを固定しているZIFコネクタをこじ開けます。 リボンを下側のケースに向けて引っ張り、コネクタから引き抜きます。
    • このリボンケーブルに簡単にアクセスするには、デバイスを裏返します。背面ケースが上向きになります。慎重に背面ケースを正面側に向けてスライドします。マザーボードに接続しているリボンケーブルが露出します。

    • スパッジャーを使って、リボンケーブルを固定しているZIFコネクタをこじ開けます。

    • リボンを下側のケースに向けて引っ張り、コネクタから引き抜きます。

  7. PH000ドライバーを使って、7.5mmプラスネジを2本外します。 ゆっくりとサークルパッドを裏返します。 パッドは、ケース前面のサークルパッドの背面に押し込まれています。 サークルパッドの裏からこじ開ける場合は、裏側からこじ開けなければなりません。
    • PH000ドライバーを使って、7.5mmプラスネジを2本外します。

    • ゆっくりとサークルパッドを裏返します。 パッドは、ケース前面のサークルパッドの背面に押し込まれています。 サークルパッドの裏からこじ開ける場合は、裏側からこじ開けなければなりません。

    • サークルパッドのモジュールとサークルパッドスティックの間に黒いプラスチック製のディスクがあることに注意してください。 再組み立て中は、ユニットの先端を立てて、プラスチック製のディスクをサークルパッドモジュール上に掛けて、スティックを表側から摘んで、一緒に押し込みます。

  8. スパッジャーを使って、ZIFコネクタを持ち上げます。(ヒンジはケーブルコネクタに一番近い側に付いています) サークルパッドをコネクタから引き抜いて、取り出します。 サークルパッドをコネクタから引き抜いて、取り出します。
    • スパッジャーを使って、ZIFコネクタを持ち上げます。(ヒンジはケーブルコネクタに一番近い側に付いています)

    • サークルパッドをコネクタから引き抜いて、取り出します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Tim Newman

1,119 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S18-G6, Forte Fall 2017 Cal Poly, Team S18-G6, Forte Fall 2017人のメンバー

CPSU-FORTE-F17S18G6

5 メンバー

2 件のコメント

I can’t seem to find a New 2ds XL circle pad replacement online, does anyone know if a regular 2ds circle pad works? (Or perhaps a 3ds one?)

Dvdcd - 返信

Excellent guide, although I believe the 2ds XL requires a Y00 and not a Y0

Gabrielle Watson - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 25

過去 30 日: 167