修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Motorola Moto G5のフロントカメラを交換します。

  1. 爪先もしくはスパッジャーの平面側先端をツアkって、充電ポート付近のデバイス下側端上の溝に差し込みます。 爪先もしくはスパッジャを捻って、デバイスからバックカバーを外します。
    • 爪先もしくはスパッジャーの平面側先端をツアkって、充電ポート付近のデバイス下側端上の溝に差し込みます。

    • 爪先もしくはスパッジャを捻って、デバイスからバックカバーを外します。

  2. スパッジャーの平面側先端をシーム部分に差し込んで、下側端に沿ってスライドし、デバイスとバックカバーを固定しているクリップを外します。 スパッジャーの平面側先端をシーム部分に差し込んで、下側端に沿ってスライドし、デバイスとバックカバーを固定しているクリップを外します。 スパッジャーの平面側先端をシーム部分に差し込んで、下側端に沿ってスライドし、デバイスとバックカバーを固定しているクリップを外します。
    • スパッジャーの平面側先端をシーム部分に差し込んで、下側端に沿ってスライドし、デバイスとバックカバーを固定しているクリップを外します。

  3. 続けて、スパッジャーの平面側先端をデバイスの残りのサイド上のシームに沿ってスライドします。 続けて、スパッジャーの平面側先端をデバイスの残りのサイド上のシームに沿ってスライドします。 続けて、スパッジャーの平面側先端をデバイスの残りのサイド上のシームに沿ってスライドします。
    • 続けて、スパッジャーの平面側先端をデバイスの残りのサイド上のシームに沿ってスライドします。

  4. バックカバーを持ち上げて、デバイスからカバーを外します。 バックカバーを再装着する際は、カバーをデバイスの上に載せて、端に沿って押し込んで、クリップをカチッと装着します。
    • バックカバーを持ち上げて、デバイスからカバーを外します。

    • バックカバーを再装着する際は、カバーをデバイスの上に載せて、端に沿って押し込んで、クリップをカチッと装着します。

  5. 爪先もしくはスパッジャーの平面側先端を使って、バッテリー 下の溝に差し込みます。 爪先もしくはスパッジャーを使って、バッテリー が外れるまでこじ開けます。
    • 爪先もしくはスパッジャーの平面側先端を使って、バッテリー 下の溝に差し込みます。

    • 爪先もしくはスパッジャーを使って、バッテリー が外れるまでこじ開けます。

  6. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  7. バッテリー を取り出します。
    • バッテリー を取り出します。

    • バッテリー を再装着する際は、バッテリー の接続部分が上部右側の3つのゴールドピンと並ぶようにしてください。

  8. プラスネジ用ドライバーで4mmネジを8本外します。 プラスネジ用ドライバーで4mmネジを8本外します。
    • プラスネジ用ドライバーで4mmネジを8本外します。

  9. プラスチック製開口ツールを使って、上部マザーボードのカバーをこじ開けて外します。 カバーが開いたら、カバーが飛び出さないように均等にこじ開けてください。作業には力が必要です。 カバーが開いたら、カバーが飛び出さないように均等にこじ開けてください。作業には力が必要です。
    • プラスチック製開口ツールを使って、上部マザーボードのカバーをこじ開けて外します。

    • カバーが開いたら、カバーが飛び出さないように均等にこじ開けてください。作業には力が必要です。

  10. マークしたコネクタをピンセットで接続を外し、カメラを取り出します。 マークしたコネクタをピンセットで接続を外し、カメラを取り出します。 マークしたコネクタをピンセットで接続を外し、カメラを取り出します。
    • マークしたコネクタをピンセットで接続を外し、カメラを取り出します。

  11. #00 プラスネジ用ドライバーを使って、画像に示したように4mmネジを2本外します。
    • #00 プラスネジ用ドライバーを使って、画像に示したように4mmネジを2本外します。

  12. デバイスの上部からマザーボードを持ち上げます。
    • デバイスの上部からマザーボードを持ち上げます。

  13. ピンセットを使って、マザーボードからバックコネクタの接続を外します。
    • ピンセットを使って、マザーボードからバックコネクタの接続を外します。

  14. ピンセットでコネクタを摘んで、慎重にフロントカメラとマザーボードの接続を外します。 ピンセットでコネクタを摘んで、慎重にフロントカメラとマザーボードの接続を外します。
    • ピンセットでコネクタを摘んで、慎重にフロントカメラとマザーボードの接続を外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Enosh Reeder

136 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Cal Poly, Team S2-G3, Livingston Winter 2018 Cal Poly, Team S2-G3, Livingston Winter 2018人のメンバー

CPSU-LIVINGSTON-W18S2G3

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 8

過去 30 日: 22

今までの合計 904