修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Motorola Moto G5の傷が入って消耗したバックカバーを交換します。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 爪先もしくはスパッジャーの平面側先端をツアkって、充電ポート付近のデバイス下側端上の溝に差し込みます。 爪先もしくはスパッジャを捻って、デバイスからバックカバーを外します。
    • 爪先もしくはスパッジャーの平面側先端をツアkって、充電ポート付近のデバイス下側端上の溝に差し込みます。

    • 爪先もしくはスパッジャを捻って、デバイスからバックカバーを外します。

  2. スパッジャーの平面側先端をシーム部分に差し込んで、下側端に沿ってスライドし、デバイスとバックカバーを固定しているクリップを外します。 スパッジャーの平面側先端をシーム部分に差し込んで、下側端に沿ってスライドし、デバイスとバックカバーを固定しているクリップを外します。 スパッジャーの平面側先端をシーム部分に差し込んで、下側端に沿ってスライドし、デバイスとバックカバーを固定しているクリップを外します。
    • スパッジャーの平面側先端をシーム部分に差し込んで、下側端に沿ってスライドし、デバイスとバックカバーを固定しているクリップを外します。

  3. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  4. 続けて、スパッジャーの平面側先端をデバイスの残りのサイド上のシームに沿ってスライドします。 続けて、スパッジャーの平面側先端をデバイスの残りのサイド上のシームに沿ってスライドします。 続けて、スパッジャーの平面側先端をデバイスの残りのサイド上のシームに沿ってスライドします。
    • 続けて、スパッジャーの平面側先端をデバイスの残りのサイド上のシームに沿ってスライドします。

  5. バックカバーを持ち上げて、デバイスからカバーを外します。 バックカバーを再装着する際は、カバーをデバイスの上に載せて、端に沿って押し込んで、クリップをカチッと装着します。
    • バックカバーを持ち上げて、デバイスからカバーを外します。

    • バックカバーを再装着する際は、カバーをデバイスの上に載せて、端に沿って押し込んで、クリップをカチッと装着します。

終わりに

修理が上手く進みませんか?トラブルシュートのヘルプには、Motorola Moto G5のアンサーコミュニティを参照してください。

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

88,404 ポイント

チーム

Community

107 メンバー

コメント1件

Are there any websites selling original Motorola Moto g5 rear housing (Gold)? I am yet to find a company who make them, all I can find are cheap knock offs which don’t look particularly nice.

Kleebs - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 7

過去 7 日: 42

過去 30 日: 145