修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Motorola Moto E4のリアカメラを交換するには、このガイドを参照してください。

  1. バッテリー を外す前に、Moto E4の電源を切ってください。 デバイスの下側右側端にある隙間から慎重にこじ開けて、プラスチックカバーを取り出します。
    • バッテリー を外す前に、Moto E4の電源を切ってください。

    • デバイスの下側右側端にある隙間から慎重にこじ開けて、プラスチックカバーを取り出します。

    • デバイスを裏返しにして、ラベルのついたタブを使ってバッテリーを持ち上げて、デバイスから取り出します。

  2. Moto E4のバッテリー は画像のように搭載されています。次の手順を行う前に次のネジを外してください。 上部プラスチックカバーから4mmプラスネジを9本外します。
    • Moto E4のバッテリー は画像のように搭載されています。次の手順を行う前に次のネジを外してください。

    • 上部プラスチックカバーから4mmプラスネジを9本外します。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. デバイスの端とプラスチックカバーの間にできた隙間から慎重にカバーをこじ開けます。 まず最初の画像にあるように、デバイスの右側から作業を始めます。
    • デバイスの端とプラスチックカバーの間にできた隙間から慎重にカバーをこじ開けます。

    • まず最初の画像にあるように、デバイスの右側から作業を始めます。

    • 続けて、反時計回りにカバーの残り周辺をこじ開けます。

    • カバーが緩くなったら、プラスチックカバーをデバイスから取り出します。

  5. フロントカメラを取り出すだけの場合は、この手順をスキップできます。 開口ツールを使って、カメラ右側に直接付けられたリボンケーブルコネクタを外します。 Moto E4からリアカメラを取り出します。
    • フロントカメラを取り出すだけの場合は、この手順をスキップできます。

    • 開口ツールを使って、カメラ右側に直接付けられたリボンケーブルコネクタを外します。

    • Moto E4からリアカメラを取り出します。

終わりに

55%

翻訳を始める ›

Nate Tjepkema

999 ポイント

チーム

CPSU-WHITE-W19S2G4

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 4

過去 30 日: 16

今までの合計 252