修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドはMoto C Plusの消耗したバッテリーを取り出して、交換する方法です。

  1. 解体を始める前に、デバイスの電源を切ってください。 親指もしくはスパッジャーをデバイス下側右の凹みに差し込んで、バックカバーからデバイスを取り外します。 デバイス下側左に移動して、バックカバーをしっかりと掴めるまで、デバイスからこじ開けます。
    • 解体を始める前に、デバイスの電源を切ってください。

    • 親指もしくはスパッジャーをデバイス下側右の凹みに差し込んで、バックカバーからデバイスを取り外します。

    • デバイス下側左に移動して、バックカバーをしっかりと掴めるまで、デバイスからこじ開けます。

  2. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  3. デバイスをバックカバーから持ち上げます。 デバイスをバックカバーから持ち上げます。
    • デバイスをバックカバーから持ち上げます。

  4. スパッジャーもしくは爪の先を使って、下側左の凹みに差し込み、バッテリーを持ち上げます。 バッテリーを持ち上げて、取り出します。 バッテリーを持ち上げて、取り出します。
    • スパッジャーもしくは爪の先を使って、下側左の凹みに差し込み、バッテリーを持ち上げます。

    • バッテリーを持ち上げて、取り出します。

終わりに

この修理ガイドを完成したら、新しく装着したバッテリーのキャリブレーションを行なってください。100%まで充電してから少なくとも最後2時間はそのままの状態にします。それからチャージャーからデバイスを外して通常通り使用し、シャットダウンさせてください。それから100%まで一気に充電します。

100%

翻訳を始める ›

Dominik Schnabelrauch

53,411 ポイント

チーム

Community

107 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 15

今までの合計 175