はじめに

このガイドを参照して、Microsoft Surface Laptop 3 13.5インチの底面についているゴム足を交換します。

Microsoftは、Surface Laptop 3 用の交換用フィートを提供しています。注文方法の詳細については、本サポート記事をご覧ください。

このガイドで使用されている数枚の画像は、違う機種を使用しているものがあります。見た目上の違いはありますが、作業自体に影響はありません。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ラップトップを裏返して、平たい作業台の上に載せます。底面を表にしてください。 ラップトップを裏返して、平たい作業台の上に載せます。底面を表にしてください。
    • ラップトップを裏返して、平たい作業台の上に載せます。底面を表にしてください。

  2. ノートパソコン底面にあるフット部分は、スパッジャー先端の尖った部分で取り外してください。 それぞれのフットには、容易に取り外しができるための凹みがあります。
    • ノートパソコン底面にあるフット部分は、スパッジャー先端の尖った部分で取り外してください。

    • それぞれのフットには、容易に取り外しができるための凹みがあります。

    • スパッジャーが凹みに入っているか確認するには、画像のようにノートパソコンの短辺側と平行になるように挿入しながら押し出します。

    • 背面(スクリーン)の端に近い2つのフットと、前方の2つのフットの形状が違うので注意してください。

  3. 後ろ側2つのフットのうち1つに、スパッジャーの先端を差し込みます。 スパッジャーをフット部分の下まで押し込み、こじ上げて外します。 後ろ側の2つのフットは、軽い接着剤で固定されています。
    • 後ろ側2つのフットのうち1つに、スパッジャーの先端を差し込みます。

    • スパッジャーをフット部分の下まで押し込み、こじ上げて外します。

    • 後ろ側の2つのフットは、軽い接着剤で固定されています。

    • 後ろ側のフットにも同じ作業を繰り返して外します。

  4. 2つの前方側フットのフロント側端にスパッジャーの先を差し込みます。 スパッジャーをフット下に押し込み、こじ上げると外れます。 前方の2つのフットは、プラスチック製クリップと軽い接着剤で固定されています。
    • 2つの前方側フットのフロント側端にスパッジャーの先を差し込みます。

    • スパッジャーをフット下に押し込み、こじ上げると外れます。

    • 前方の2つのフットは、プラスチック製クリップと軽い接着剤で固定されています。

    • この作業を繰り返して、2番目の前方側フットを取り除きます。

  5. 再組み立ての際は: 前方側と後ろ側のフットは異なります。ご注意ください。
    • 再組み立ての際は:

    • 前方側と後ろ側のフットは異なります。ご注意ください。

    • 前方側のフットは向きがあり、ある一方でしかクリップが装着しません。

  6. 8mmのゴム製の家具用パッドは、デバイスの古くなったフットにとって、良い代替品となります。 パッドを裏紙から剥がして、フットの甲の部分に合わせて押しみ、固定します。 パッドを裏紙から剥がして、フットの甲の部分に合わせて押しみ、固定します。
    • 8mmのゴム製の家具用パッドは、デバイスの古くなったフットにとって、良い代替品となります。

    • パッドを裏紙から剥がして、フットの甲の部分に合わせて押しみ、固定します。

終わりに

修理がうまくいきませんか?ベーシックなトラブルシューティング を施行するか、このモデルのアンサーコミュニティに尋ねてみましょう。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Carsten Frauenheim

69,485 ポイント

チーム

Community

142 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 36

過去 30 日: 158

今までの合計 782