修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

お持ちのMacBook Pro 17インチ Unibodyの紛失したフットパッドを交換しましょう。

  1. 下部ケースを上部ケースに固定している次の10本のネジを外します:
    • 下部ケースを上部ケースに固定している次の10本のネジを外します:

    • 13.5mmプラスネジ 3本

    • 3mmプラスネジ 7本

  2. 下部ケースとベントの間に指を差し込み、下部ケースと上部ケースを固定している二つのクリップを外しながら持ち上げます。 再組み立ての際には、下部ケースの位置を揃えてください。それからクリップが装着するまでしっかりと押し込みます。
    • 下部ケースとベントの間に指を差し込み、下部ケースと上部ケースを固定している二つのクリップを外しながら持ち上げます。

    • 再組み立ての際には、下部ケースの位置を揃えてください。それからクリップが装着するまでしっかりと押し込みます。

    • 下部ケースを取り外します。

  3. 壊れたりダメージの入ったフットパッドを取り外します。 フットパッド用のホールに残っている壊れたフットパッドのパーツをすべて取り出します。 ピンセットを使って、古いフットパッドから残っている接着テープを綺麗に剥がします。
    • 壊れたりダメージの入ったフットパッドを取り外します。

    • フットパッド用のホールに残っている壊れたフットパッドのパーツをすべて取り出します。

    • ピンセットを使って、古いフットパッドから残っている接着テープを綺麗に剥がします。

  4. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  5. 残りの接着剤を取るため、接着剤リムーバーを使ってフットパッド用パッドで磨きます。
    • 残りの接着剤を取るため、接着剤リムーバーを使ってフットパッド用パッドで磨きます。

  6. クリーナーで残っている残りの接着剤を取るため、アルコールパッドを使ってフット部分をワイプします。
    • クリーナーで残っている残りの接着剤を取るため、アルコールパッドを使ってフット部分をワイプします。

  7. 交換用のフットパッドからプラスチックの裏地を剥がします。
    • 交換用のフットパッドからプラスチックの裏地を剥がします。

  8. フットパッドのパッド内側の位置に新しい交換用パッドを揃えます。 足部分の凹み位置にフットパッドの外周部分がきちんと揃っているか確認します。 定位置を確認しながらフットパッドを取り付けます。
    • フットパッドのパッド内側の位置に新しい交換用パッドを揃えます。

    • 足部分の凹み位置にフットパッドの外周部分がきちんと揃っているか確認します。

    • 定位置を確認しながらフットパッドを取り付けます。

    • ピンセットを使って下部ケース内側と位置を揃えます。

  9. 指でしっかりとフットパッドを押さえ、約30秒間接着剤を固定しながら装着します。指でフットを抑えながら、カバーの反対側をサポートします。
    • 指でしっかりとフットパッドを押さえ、約30秒間接着剤を固定しながら装着します。指でフットを抑えながら、カバーの反対側をサポートします。

    • 壊れたりダメージの入ったフットパッドがあれば、最後の6手順を繰り返してください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

88,407 ポイント

チーム

Community

107 メンバー

コメント1件

I’m not sure if you really need to remove the lower case. It doesn’t really hurt it to do it though, give you a chance to blow out the accumulated dust.

snoakes1 - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 12

過去 30 日: 36

今までの合計 956