1. ケースを閉じた状態で、平らな作業台の上にUnibodyの上部を下側に向けて配置します。 アクセスドアの取り外しラッチの溝のある側を押して、飛び出した側の先端を掴んでください。取り出しラッチを垂直になるまで持ち上げます。
    • ケースを閉じた状態で、平らな作業台の上にUnibodyの上部を下側に向けて配置します。

    • アクセスドアの取り外しラッチの溝のある側を押して、飛び出した側の先端を掴んでください。取り出しラッチを垂直になるまで持ち上げます。

  2. アクセスドアがUnibodyから十分の高さまで持ち上がるはずです。
    • アクセスドアがUnibodyから十分の高さまで持ち上がるはずです。

  3. 次の手順に進む前に、アクセスドアの取り外しラッチが垂直になっているか確認してください。
    • 次の手順に進む前に、アクセスドアの取り外しラッチが垂直になっているか確認してください。

    • 半透明のプラスチックタブを掴んで、バッテリーをUnibodyから引き上げます。

    • ラッチが押されると、バッテリーが所定の位置にロックされます。

  4. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  5. 上部ケースにハードドライブブラケットを固定しているプラスネジを1本外します。
    • 上部ケースにハードドライブブラケットを固定しているプラスネジを1本外します。

    • このネジはハードドライブブラケットに付いています。

  6. プルタブを十分掴めるまで引っ張り、ハードドライブを持ち上げて、固定ブラケットを取り出します。
    • プルタブを十分掴めるまで引っ張り、ハードドライブを持ち上げて、固定ブラケットを取り出します。

    • ハードドライブを上部ケースから持ち上げて取り出します。デバイス本体に装着されたケーブルにご注意ください。

  7. ハードドライブのケーブルコネクタを真っ直ぐドライブから引っ張り、ケーブルからハードドライブを取り出します。
    • ハードドライブのケーブルコネクタを真っ直ぐドライブから引っ張り、ケーブルからハードドライブを取り出します。

  8. ハードドライブの両側からT6トルクスネジを2本ずつ(合計4本)を外します。
    • ハードドライブの両側からT6トルクスネジを2本ずつ(合計4本)を外します。

    • ドライブを交換する場合は、これらのネジを新しいハードドライブに移す必要があります。

    • 新しいハードドライブをインストールする場合、OS Xのインストールガイドを参照してください。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

595,220 ポイント

At step 7, the side screws are very tight. Both T6 Torx and 1.5 Hex keys dont work for me. I fear the screws could get damaged if i try more. How do i unscrew them?

svelcme - 返信

What was your solution to removing the screws? I am having the same isse.

Kevin Gordon -

Perfect instructions. I am now running a Crucial SSD drive and the improvement is amazing. Thanks.

Carlos - 返信

Hello

Sandisk X400 SSD proposed for this macbook works in 3gb/s?

There is a known limitation of nvidia chipset with ssd's who appear to work as sataI instead of sataii.

Thank you

George Konstantakis - 返信

Any news regarding this?

George Konstantakis -

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 12

過去 7 日: 54

過去 30 日: 236