はじめに

このガイドを使ってハードドライブを交換しましょう。

ビデオの概要

  1. 次のネジを10本外します。
    • 次のネジを10本外します。

      • 14.4 mm #00プラスネジー3本

      • 3.5 mm #00プラスネジー3本

      • 3.5 mm #00 段付きプラスネジー4本

    • 底ケースを取り外します。

    当社のショップを閲覧する

  6. 上部ケースに留められたハードドライブブラケットから2本のプラスネジを外します。
    • 上部ケースに留められたハードドライブブラケットから2本のプラスネジを外します。

    • これらのネジはハードドライブブラケットに付けたままにしておきます。

  7. ハードドライブブラケットを取り出します。
    • ハードドライブブラケットを取り出します。

    • ハードドライブブラケットはしっかりと上部ケースに対して固定されています。

  8. 添付のプルタブを使って、上部ケースからハードドライブを持ち上げます。
    • 添付のプルタブを使って、上部ケースからハードドライブを持ち上げます。

    • まだ、ハードドライブを完全に取り外さないでください。ハードドライブケーブルが繋がったままです。

  9. ハードドライブ本体からハードドライブケーブルを引き離します。 ハードドライブを取り出します。
    • ハードドライブ本体からハードドライブケーブルを引き離します。

    • ハードドライブを取り出します。

  10. ハードドライブの両側面からポストを固定している6.0 mm T6トルクスハードドライブネジを合計4本外します。 ポストを固定しているハードドライブを新しいハードドライブに移してください。
    • ハードドライブの両側面からポストを固定している6.0 mm T6トルクスハードドライブネジを合計4本外します。

    • ポストを固定しているハードドライブを新しいハードドライブに移してください。

    • 必要であれば、新しいハードドライブにプルタブも移してください。

    • 新しいハードドライブを装着する場合は、 セットアップのためにOS X インストールガイドを参照してください。

    • EFI Firmware ROMをアップグレードする場合、Mac OSインターネット復元も行うことができます。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Phillip Takahashi

75,376 ポイント

Is there any specific order that's best for putting back the screws?

wtfjackiass - 返信

Start with the corners but after that it dose not matter

William Stadler -

Is it possible that my early 2011 macbook pro has T7 screws on the hd instead of the mentioned T6?

I tried removing the screws with a T6 and no luck, the driver seems to be too small. Thanks

Juan Carvajal - 返信

Did everything as instructed for a new drive and now constantly getting three beeps. Can't resolve it. Apple says my RAM is wrong but I didn't touch it!

Matt Davis - 返信

How do you install the Operating system once this has been done?

xdragoons - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 51

過去 7 日: 448

過去 30 日: 2,281