はじめに

マイクを交換するにはこのガイドをご利用ください。

    • 次の10本のネジを取り外します。

      • 9mm P5 星形ペンタロープネジ 2本

      • 2.6mm P5 星形ペンタロープネジ 8本

    • 下部ケースを取り外して脇に置きます。

  2. バッテリーコネクターに付けられている透明なプラスチックのプルタブを掴みAir本体の前側に向かって引き基盤からバッテリーを切り離します。 切り離す際にコネクターを上方に持ち上げないで下さい。
    • バッテリーコネクターに付けられている透明なプラスチックのプルタブを掴みAir本体の前側に向かって引き基盤からバッテリーを切り離します。

    • 切り離す際にコネクターを上方に持ち上げないで下さい。

  3. バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します:
    • バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します:

      • 6.3 mm T5トルクスねじ 3本

      • 2.4 mm T5トルクスねじ 2本

    当社のショップを閲覧する
  5. バッテリーを取り扱う際は、露出している4つのリチウムポリマー電池のセル部分を握ったり触ったりしないでください。
    • バッテリーを取り扱う際は、露出している4つのリチウムポリマー電池のセル部分を握ったり触ったりしないでください。

    • 新しいバッテリーを取り付ける場合、作業終了後、次の方法でバッテリー残量を調整してください。

      • 新しいバッテリーに交換した後に不自然な動作または問題を見つけた場合は、MackBook SMCをリセットする必要があるかもしれません。

  6. スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーのケーブルコネクターを跳ね上げて外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーのケーブルコネクターを跳ね上げて外します。

    • ワイヤーの下から接続を外してください。

  7. スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに左側スピーカーを固定している接着剤から解放します。 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに左側スピーカーを固定している接着剤から解放します。

    • 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。

  8. スパッジャーのフラットエンドを使用して、I / OボードケーブルコネクタをI / Oボードのソケットから跳ね上げて外します。 I / Oボードケーブルを取り外す必要はありませんが、作業の邪魔にならないように曲げてください。
    • スパッジャーのフラットエンドを使用して、I / OボードケーブルコネクタをI / Oボードのソケットから跳ね上げて外します。

    • I / Oボードケーブルを取り外す必要はありませんが、作業の邪魔にならないように曲げてください。

    • ファン上部に固定された接着剤からI / Oボードケーブルを慎重に剥がしますが、完全に外さないでください。

  9. スパッジャーの先端を使って、マイクのリボンケーブルZIFソケット上の固定フラップを丁寧に跳ね上げて外します。 ソケット自体ではなく、保持フラップを裏返していることを確認してください。 マイクリボンケーブルをI / Oボードのソケットからまっすぐ、丁寧に押し出します。
    • スパッジャーの先端を使って、マイクのリボンケーブルZIFソケット上の固定フラップを丁寧に跳ね上げて外します。

    • ソケット自体ではなく、保持フラップを裏返していることを確認してください。

    • マイクリボンケーブルをI / Oボードのソケットからまっすぐ、丁寧に押し出します。

  10. スパッジャーの先端を使って、上部ケースの左側につけられた接着剤からマイクを解放します。 上部ケースからマイクを取り出します。 上部ケースからマイクを取り出します。
    • スパッジャーの先端を使って、上部ケースの左側につけられた接着剤からマイクを解放します。

    • 上部ケースからマイクを取り出します。

まとめ

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

580,816 ポイント

コメント1件

To successfully complete the last step, the adhesive securing should not be too sticky.

Unfortunately it was in my case and now the dual mic is torn in two pieces.

I got a new one and would like to attach it to a new case.

What glue should I use?

Ed Vaessen - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 16

過去 30 日: 64