はじめに

消耗したバッテリーを交換するにはこのガイドを使用してください。

ご注意: 交換用のバッテリーに薄いプラスチックフィルムがついている場合は、このフィルムを外さないでください。接着剤で留められており、MacBookの内側でバッテリーパックを保護する役割があります。

    • 次の10本のネジを取り外します。

    • 9mm P5 星形ペンタロープネジ 2本

    • 2.6mm P5 星形ペンタロープネジ 8本

    • 下部ケースを取り外して脇に置きます。

  2. バッテリーコネクターに付けられている透明なプラスチックのプルタブを掴みAir本体の前側に向かって引き基盤からバッテリーを切り離します。 切り離す際にコネクターを上方に持ち上げないで下さい。
    • バッテリーコネクターに付けられている透明なプラスチックのプルタブを掴みAir本体の前側に向かって引き基盤からバッテリーを切り離します。

    • 切り離す際にコネクターを上方に持ち上げないで下さい。

  3. バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します:
    • バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します:

    • 6.3 mm T5トルクスねじ 3本

    • 2.4 mm T5トルクスねじ 2本

  4. バッテリーを取り外す時は、露出している4つのリチウムポリマー電池部分を、握ったり触ったりしないでください。
    • バッテリーを取り外す時は、露出している4つのリチウムポリマー電池部分を、握ったり触ったりしないでください。

    • もし交換用のバッテリー上に薄いプラスチックのフィルムが付いている場合は、これを外さないでください。MacBookも内側につけられている間、バッテリーパックを保護する役割があります。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

429,514 ポイント

チーム

Community

108 メンバー

80 件のコメント

My Mid 2012 doesn't have any plastic on the battery connector. Near to impossible to remove it.

marcus - 返信

Mine did. ¯\_(ツ)_/¯

Arlen Abraham -

Worked flawlessly on my MBA. Installed in 5 minutes. Coconut Battery now reports 6801 mAh on a design capacity of 6700 mah. That's an improvement as my old battery was clocking a meager 61% of design capacity (i.e., 4087) after 371 cycles.

Easy. Perfect replacement.

ldm - 返信

I tried to opened it and I failed. The screw doesn't work well. Worst idea ever!

etiennelafrance7 - 返信

Very easy. I bought the "A-Stock" battery. It came at a max charge of 6300mAh (max of 6700) -- decent. But within 2 weeks dropped down to a max of around 4,000 mAh. I'm thinking that I should have spent the extra $10 and bought the new battery. (I am using the Coconut Battery App.)

gvr4 - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 79

過去 7 日: 640

過去 30 日: 3,163