はじめに

近頃、Airの左側がミュート状態でしょうか?このガイドを使って、左側スピーカーを交換します。

    • 次の10本のネジを取り外します。

    • 9mm P5 星形ペンタロープネジ 2本

    • 2.6mm P5 星形ペンタロープネジ 8本

    • 下部ケースを取り外して脇に置きます。

  2. バッテリーコネクターに付けられている透明なプラスチックのプルタブを掴みAir本体の前側に向かって引き基盤からバッテリーを切り離します。 切り離す際にコネクターを上方に持ち上げないで下さい。
    • バッテリーコネクターに付けられている透明なプラスチックのプルタブを掴みAir本体の前側に向かって引き基盤からバッテリーを切り離します。

    • 切り離す際にコネクターを上方に持ち上げないで下さい。

  3. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  4. バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します:
    • バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します:

    • 6.3 mm T5トルクスねじ 3本

    • 2.4 mm T5トルクスねじ 2本

  5. バッテリーを取り外す時は、露出している4つのリチウムポリマー電池部分を、握ったり触ったりしないでください。
    • バッテリーを取り外す時は、露出している4つのリチウムポリマー電池部分を、握ったり触ったりしないでください。

    • もし交換用のバッテリー上に薄いプラスチックのフィルムが付いている場合は、これを外さないでください。MacBookも内側につけられている間、バッテリーパックを保護する役割があります。

  6. スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーケーブルコネクタをこじ開けて、接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーケーブルコネクタをこじ開けて、接続を外します。

    • ワイヤの下からこじ開けます。

  7. I/Oボード上の固定クリップから左側スピーカーのケーブルを解放します。
    • I/Oボード上の固定クリップから左側スピーカーのケーブルを解放します。

  8. スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに左側スピーカーを固定している接着剤を剥がします。 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに左側スピーカーを固定している接着剤を剥がします。

    • 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

520,657 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 6

過去 30 日: 23