はじめに

このガイドを参照して、消耗したマイクを交換しましょう。

    • 作業を始める前に、デバイス本体を閉じて裏返し、タオルなど柔らかい表面上に載せてください。

    • 次のネジを10本外します。

    • 9 mm 星形ペンタローブネジー2本

    • 2.6 mm 星形ペンタローブネジー8本

    • この星形ペンタローブネジを外すには特殊ドライバーが必要です。こちらからご購入できます。

  1. 指をディスプレイと下部ケースの間に差し込み、Airから下部ケースを持ち上げます。
    • 指をディスプレイと下部ケースの間に差し込み、Airから下部ケースを持ち上げます。

    • 下部ケースを取り出して、傍に置きます。

  2. バッテリコネクタに付いている透明プラスチックのプルタブを掴み、Airの前方に向けて引っ張り、ロジックボードからバッテリを外します。
    • バッテリコネクタに付いている透明プラスチックのプルタブを掴み、Airの前方に向けて引っ張り、ロジックボードからバッテリを外します。

    • コネクタを外すときにコネクタを上に持ち上げないでください。

  3. バッテリーを上部ケースに固定している次の5本のネジを取り外します:
    • バッテリーを上部ケースに固定している次の5本のネジを取り外します:

    • 6.3mm T5トルクスネジ 3本

    • 2.4mm T5トルクスネジ 2本

  4. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  5. バッテリーを取り扱う際は、露出したリチウムポリマーセルに接触したり押さえたりしないでください。
    • バッテリーを取り扱う際は、露出したリチウムポリマーセルに接触したり押さえたりしないでください。

    • ロジックボード付近の端からバッテリーを持ち上げ、上部ケースから取り出します。

  6. スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーケーブルコネクタを持ち上げます。 ワイヤーの下から持ち上げてください。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーケーブルコネクタを持ち上げます。

    • ワイヤーの下から持ち上げてください。

  7. スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットからマイクケーブルコネクタを持ち上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットからマイクケーブルコネクタを持ち上げます。

    • ワイヤーの下から持ち上げてください。

  8. 左側スピーカーを上部ケースに固定している2.7mm T5トルクスネジを1本外します。
    • 左側スピーカーを上部ケースに固定している2.7mm T5トルクスネジを1本外します。

  9. スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに留められた接着剤を剥がして、左側スピーカーを持ち上げます。 上部ケースから左側スピーカーを取り外します。 上部ケースから左側スピーカーを取り外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに留められた接着剤を剥がして、左側スピーカーを持ち上げます。

    • 上部ケースから左側スピーカーを取り外します。

  10. スパッジャーの先端を使って、上部ケースの左側に留められた接着剤からマイクを剥がします。 上部ケースからマイクを取り外します。
    • スパッジャーの先端を使って、上部ケースの左側に留められた接着剤からマイクを剥がします。

    • 上部ケースからマイクを取り外します。

まとめ

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

516,794 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 2

過去 30 日: 7