はじめに

MacBook Airの壊れた右スピーカーを交換するにはこのガイドを使用してください。

  1. 作業を始める前に、コンピュータを閉じて、柔らかい表面の上に置いてください。

    • 次の10本のネジを取り外します。

    • 8mm 星形ペンタロープネジ 2本

    • 2.5mm 星形ペンタロープネジ 8本

    • 下部ケースを取り外して脇に置きます。

  3. ナイロンスパッジャーの平らな端を使用して、バッテリコネクタの両側を上に持ち上げ、ロジックボード上のソケットから外します。 ロジックボードからバッテリケーブルを少し曲げ、コネクタが誤ってソケットに接触しないようにします。
    • ナイロンスパッジャーの平らな端を使用して、バッテリコネクタの両側を上に持ち上げ、ロジックボード上のソケットから外します。

    • ロジックボードからバッテリケーブルを少し曲げ、コネクタが誤ってソケットに接触しないようにします。

  4. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  5. バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します。
    • バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します。

    • 5.2 mm T5トルクスねじ(六角星ねじ) 2本

    • 6 mm T5トルクスねじ(六角星ねじ) 1本

    • 2.6 mm T5トルクスねじ(六角星ねじ) 2本

  6. バッテリーを取り外す時は、露出している6つのリチウムポリマー電池部分を、握ったり触ったりしないでください。
    • バッテリーを取り外す時は、露出している6つのリチウムポリマー電池部分を、握ったり触ったりしないでください。

  7. スパッジャーの先端を使い右スピーカーケーブルを基盤の切り込みから外します。
    • スパッジャーの先端を使い右スピーカーケーブルを基盤の切り込みから外します。

  8. スパッジャーの平坦側を使い、右スピーカーケーブルのコネクターを基盤上のソケットから接続を持ち上げ外します。
    • スパッジャーの平坦側を使い、右スピーカーケーブルのコネクターを基盤上のソケットから接続を持ち上げ外します。

    • ワイヤの下から持ち上げます。

  9. スパッジャーの平坦側を使い、右スピーカーと上部ケースを固定している接着を剥がします。 上部ケースのアルミ地の部分からスピーカーを持ち上げてください。キーボード部分をこじ開けると、キーボードとスピーカーにダメージを与えてしまうことがあります。
    • スパッジャーの平坦側を使い、右スピーカーと上部ケースを固定している接着を剥がします。

    • 上部ケースのアルミ地の部分からスピーカーを持ち上げてください。キーボード部分をこじ開けると、キーボードとスピーカーにダメージを与えてしまうことがあります。

    • 右スピーカーを上部ケースから取り出します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

516,834 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 2

過去 30 日: 9