修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを参照して、右側スピーカーを交換しましょう。

    • 以下の10本のネジを外します:

    • 星型ペンタローブネジ 8mm 2本

    • 星型ペンタローブネジ 2.5mm 8本

  3. 上部ケースをバッテリーに固定している次のネジを5本外します。
    • 上部ケースをバッテリーに固定している次のネジを5本外します。

    • 5.2 mm T5トルクスネジー2本

    • 6 mm T5トルクスネジー1本

    • 2.6 mm T5トルクスネジー2本

  4. バッテリーを取り扱う時は、露出した6個のリチウムポリマーセルを押さえたり、触らないようにご注意ください。
    • バッテリーを取り扱う時は、露出した6個のリチウムポリマーセルを押さえたり、触らないようにご注意ください。

    • ロジックボード付近の端からバッテリーを持ち上げて、上部ケースからバッテリーを取り出します。

  5. スパッジャーの先端を使用して、右スピーカーケーブルをロジックボードに切り込まれたチャンネルから外します。
    • スパッジャーの先端を使用して、右スピーカーケーブルをロジックボードに切り込まれたチャンネルから外します。

  6. スパッジャーの平面側先端を使って、右スピーカーケーブルのコネクタを持ち上げて、ロジックボードのソケットから外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、右スピーカーケーブルのコネクタを持ち上げて、ロジックボードのソケットから外します。

    • ワイヤの下から上向きにこじ開けます。

  7. スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに固定している接着剤から右スピーカーをこじ開けます。 上部ケースの露出したアルミニウムのエリアからのみスピーカーをこじ開けることができます。 キーボードのエリアからこじ開けてしまうと、キーボードとスピーカーが破損する事があります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに固定している接着剤から右スピーカーをこじ開けます。

    • 上部ケースの露出したアルミニウムのエリアからのみスピーカーをこじ開けることができます。 キーボードのエリアからこじ開けてしまうと、キーボードとスピーカーが破損する事があります。

  8. 上部ケースから右側スピーカーを取り外します。
    • 上部ケースから右側スピーカーを取り外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

423,397 ポイント

チーム

Community

132 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 9

過去 30 日: 25