修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを使って、壊れたMacBook Air 11インチ Mid 2012 右側スピーカーを交換します。

    • 以下の10本のネジを外します:

    • 星型ペンタローブネジ 8mm 2本

    • 星型ペンタローブネジ 2.5mm 8本

  2. スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボードのソケットからバッテリーコネクターを上に抜き上げて外します。 ロジックボードから外したコネクターのケーブルをわずかに曲げて、コネクター部分がが誤ってソケットに接触しないようにします。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボードのソケットからバッテリーコネクターを上に抜き上げて外します。

    • ロジックボードから外したコネクターのケーブルをわずかに曲げて、コネクター部分がが誤ってソケットに接触しないようにします。

  3. バッテリーを外すためには、以下の5本のネジを外します:
    • バッテリーを外すためには、以下の5本のネジを外します:

    • T5 トルクスネジ 5.2mm 2本

    • T5 トルクスネジ 6mm 1本

    • T5 トルクスネジ 2.6mm 2本

  4. バッテリーに触る際は、露出している6つのセルに触らないようにご注意ください。
    • バッテリーに触る際は、露出している6つのセルに触らないようにご注意ください。

    • バッテッリーは、ロジックボードに近い方から持ち上げ、上部ケースより外します。

  5. スパッジャーの先端を使用して、右スピーカーケーブルをロジックボードに切り込まれたチャンネルから外します。
    • スパッジャーの先端を使用して、右スピーカーケーブルをロジックボードに切り込まれたチャンネルから外します。

  6. スパッジャーの平面側先端を使って、右スピーカーケーブルのコネクタを持ち上げて、ロジックボードのソケットから外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、右スピーカーケーブルのコネクタを持ち上げて、ロジックボードのソケットから外します。

    • ワイヤの下から上向きにこじ開けます。

  7. スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに固定している接着剤から右スピーカーをこじ開けます。 上部ケースの露出したアルミニウムのエリアからのみスピーカーをこじ開けることができます。 キーボードのエリアからこじ開けてしまうと、キーボードとスピーカーが破損する事があります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに固定している接着剤から右スピーカーをこじ開けます。

    • 上部ケースの露出したアルミニウムのエリアからのみスピーカーをこじ開けることができます。 キーボードのエリアからこじ開けてしまうと、キーボードとスピーカーが破損する事があります。

  8. 上部ケースから右側スピーカーを取り外します。
    • 上部ケースから右側スピーカーを取り外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

454,592 ポイント

チーム

Community

129 メンバー

コメント1件

Good directions. Very easy.

rjanak - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 4

過去 30 日: 14