修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

TABキーを使って、コンピューターで作業するのは大変です。このガイドを参照して、壊れたトラックパッドを交換しましょう。

    • 以下の10本のネジを外します:

    • 星型ペンタローブネジ 8mm 2本

    • 星型ペンタローブネジ 2.5mm 8本

  2. スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボードのソケットからバッテリーコネクターを上に抜き上げて外します。 ロジックボードから外したコネクターのケーブルをわずかに曲げて、コネクター部分がが誤ってソケットに接触しないようにします。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボードのソケットからバッテリーコネクターを上に抜き上げて外します。

    • ロジックボードから外したコネクターのケーブルをわずかに曲げて、コネクター部分がが誤ってソケットに接触しないようにします。

  3. iPhone LCDスクリーン修理キット

    生涯保証付きの低コストオプション

    キット商品を見る

    iPhone LCDスクリーン修理キット

    品質ではなく、修理コストを削減しましょう。

    キット商品を見る
  4. バッテリーを外すためには、以下の5本のネジを外します:
    • バッテリーを外すためには、以下の5本のネジを外します:

    • T5 トルクスネジ 5.2mm 2本

    • T5 トルクスネジ 6mm 1本

    • T5 トルクスネジ 2.6mm 2本

  5. バッテリーに触る際は、露出している6つのセルに触らないようにご注意ください。
    • バッテリーに触る際は、露出している6つのセルに触らないようにご注意ください。

    • バッテッリーは、ロジックボードに近い方から持ち上げ、上部ケースより外します。

  6. スパッジャーの先端を使って、トラックパッドデータケーブル上のZIFコネクタの固定フラップを持ち上げます。 ZIFコネクタからリボンケーブルを慎重にスライドして外します。
    • スパッジャーの先端を使って、トラックパッドデータケーブル上のZIFコネクタの固定フラップを持ち上げます。

    • ZIFコネクタからリボンケーブルを慎重にスライドして外します。

    • 微調整はしますが、T5トラックパッドの感度ネジは、トラックパッドの感度を変えてしまうため、外さないでください。

  7. 片手でキーボードリボンケーブルを少し押して、その下のZIFコネクタにアクセスします。 スパッジャーで固定フラップを持ち上げます。 コネクタからケーブルを慎重にスライドして外します。
    • 片手でキーボードリボンケーブルを少し押して、その下のZIFコネクタにアクセスします。

    • スパッジャーで固定フラップを持ち上げます。

    • コネクタからケーブルを慎重にスライドして外します。

  8. トラックパッドを固定している1.5 mm #00プラスネジを6本外します。
    • トラックパッドを固定している1.5 mm #00プラスネジを6本外します。

    • これらのネジはきつく締められているため、潰れやすいです。取り外しの際はご注意ください。

  9. デバイスを約10度で開きます。 トラックパッドの底側を持ちながら、ロジックボードに最も近いトラックパッドの側面を持ち上げて、上部ケースから外します。 デバイスからトラックパッドを取り出します。
    • デバイスを約10度で開きます。

    • トラックパッドの底側を持ちながら、ロジックボードに最も近いトラックパッドの側面を持ち上げて、上部ケースから外します。

    • デバイスからトラックパッドを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

438,640 ポイント

チーム

Community

110 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 17

過去 30 日: 69