修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、壊れたMacBook Air 11インチ Mid 2011の左側スピーカーを交換しましょう。

    • 以下の10本のネジを外します:

    • 星型ペンタローブネジ 8mm 2本

    • 星型ペンタローブネジ 2.5mm 8本

  2. スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボードのソケットからバッテリーコネクターを上に抜き上げて外します。 ロジックボードから外したコネクターのケーブルをわずかに曲げて、コネクター部分がが誤ってソケットに接触しないようにします。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボードのソケットからバッテリーコネクターを上に抜き上げて外します。

    • ロジックボードから外したコネクターのケーブルをわずかに曲げて、コネクター部分がが誤ってソケットに接触しないようにします。

  3. バッテリーを外すためには、以下の5本のネジを外します:
    • バッテリーを外すためには、以下の5本のネジを外します:

    • T5 トルクスネジ 5.2mm 2本

    • T5 トルクスネジ 6mm 1本

    • T5 トルクスネジ 2.6mm 2本

  4. Manta Driver Kit

    どんな修理にでも対応可能な112ビット

    Upgrade Your Toolbox

    Manta Driver Kit

    Upgrade Your Toolbox
  5. バッテリーに触る際は、露出している6つのセルに触らないようにご注意ください。
    • バッテリーに触る際は、露出している6つのセルに触らないようにご注意ください。

    • バッテッリーは、ロジックボードに近い方から持ち上げ、上部ケースより外します。

  6. スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから、 I/O ボードのケーブルコネクタを持ち上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから、 I/O ボードのケーブルコネクタを持ち上げます。

    • I/Oボードからケーブルを折り曲げます。

  7. スパッジャーの先端を使って、 I/Oボードの端に付いている切り欠きから左側スピーカーケーブルを通して外します。
    • スパッジャーの先端を使って、 I/Oボードの端に付いている切り欠きから左側スピーカーケーブルを通して外します。

  8. スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーコネクタを持ち上げて外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーコネクタを持ち上げて外します。

    • ワイヤーの下から持ち上げているか確認してください。

  9. スパッジャーの平面側先端を使って、左側スピーカーを上部ケースに固定している接着剤から剥がします。 上部ケースの露出したアルミニウムのエリアからのみスピーカーをこじ開けてください。 キーボードのエリアからこじ開けてしまうと、キーボードとスピーカーを破損してしまう場合があります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、左側スピーカーを上部ケースに固定している接着剤から剥がします。

    • 上部ケースの露出したアルミニウムのエリアからのみスピーカーをこじ開けてください。 キーボードのエリアからこじ開けてしまうと、キーボードとスピーカーを破損してしまう場合があります。

  10. 上部ケースから左側スピーカーを取り外します。
    • 上部ケースから左側スピーカーを取り外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

629,110 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 6

過去 30 日: 27