修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

MacBook Airに向かって叫んでも何にもなりません。マイクロフォンが壊れているからです。このガイドを使って、壊れたマイクロフォンを交換しましょう。

    • 以下の10本のネジを外します:

    • 星型ペンタローブネジ 8mm 2本

    • 星型ペンタローブネジ 2.5mm 8本

  2. スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボードのソケットからバッテリーコネクターを上に抜き上げて外します。 ロジックボードから外したコネクターのケーブルをわずかに曲げて、コネクター部分がが誤ってソケットに接触しないようにします。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボードのソケットからバッテリーコネクターを上に抜き上げて外します。

    • ロジックボードから外したコネクターのケーブルをわずかに曲げて、コネクター部分がが誤ってソケットに接触しないようにします。

  3. バッテリーを外すためには、以下の5本のネジを外します:
    • バッテリーを外すためには、以下の5本のネジを外します:

    • T5 トルクスネジ 5.2mm 2本

    • T5 トルクスネジ 6mm 1本

    • T5 トルクスネジ 2.6mm 2本

  4. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  5. バッテリーに触る際は、露出している6つのセルに触らないようにご注意ください。
    • バッテリーに触る際は、露出している6つのセルに触らないようにご注意ください。

    • バッテッリーは、ロジックボードに近い方から持ち上げ、上部ケースより外します。

  6. スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから、 I/O ボードのケーブルコネクタを持ち上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから、 I/O ボードのケーブルコネクタを持ち上げます。

    • I/Oボードからケーブルを折り曲げます。

  7. スパッジャーの先端を使って、 I/Oボードの端に付いている切り欠きから左側スピーカーケーブルを通して外します。
    • スパッジャーの先端を使って、 I/Oボードの端に付いている切り欠きから左側スピーカーケーブルを通して外します。

  8. スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーコネクタを持ち上げて外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーコネクタを持ち上げて外します。

    • ワイヤーの下から持ち上げているか確認してください。

  9. スパッジャーの平面側先端を使って、左側スピーカーを上部ケースに固定している接着剤から剥がします。 上部ケースの露出したアルミニウムのエリアからのみスピーカーをこじ開けてください。 キーボードのエリアからこじ開けてしまうと、キーボードとスピーカーを破損してしまう場合があります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、左側スピーカーを上部ケースに固定している接着剤から剥がします。

    • 上部ケースの露出したアルミニウムのエリアからのみスピーカーをこじ開けてください。 キーボードのエリアからこじ開けてしまうと、キーボードとスピーカーを破損してしまう場合があります。

  10. 上部ケースから左側スピーカーを取り外します。
    • 上部ケースから左側スピーカーを取り外します。

  11. スパッジャーの先端を使って、マイクリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを跳ね上げます。 ソケットではなく、蝶番で動く固定フラップのみを跳ね上げているか確認してください。
    • スパッジャーの先端を使って、マイクリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを跳ね上げます。

    • スパッジャーの先端を使って、ソケットからマイクリボンケーブルを引き抜きます。

  12. スパッジャーの先端を使って、上部ケース側面からマイクを引き離します。 上部ケースからマイクを取り外します。
    • スパッジャーの先端を使って、上部ケース側面からマイクを引き離します。

    • 上部ケースからマイクを取り外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

618,573 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 2

過去 30 日: 19