はじめに

必須条件のみです。

  1. 次の3本のネジを外します。
    • 次の3本のネジを外します。

    • 5.0 mm T8トルクス、もしくは 2.0mm六角ネジ-1本

    • 16.2 mm T6トルクスネジ-1本

    • 26 mm T6トルクススタンドオフ-1本

  2. 両側のハードドライブのサーマルセンサーのワイヤーを慎重に引き上げた後、コネクターを持ち上げてロジックボードのソケットから外します。 両側のハードドライブのサーマルセンサーのワイヤーを慎重に引き上げた後、コネクターを持ち上げてロジックボードのソケットから外します。
    • 両側のハードドライブのサーマルセンサーのワイヤーを慎重に引き上げた後、コネクターを持ち上げてロジックボードのソケットから外します。

  3. スパッジャーの平面側先端を使って、ハードドライブ と光学ドライブのコネクタ両方を、ロジックボードのソケットからこじ開けます。 スパッジャーの平面側先端を使って、ハードドライブ と光学ドライブのコネクタ両方を、ロジックボードのソケットからこじ開けます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ハードドライブ と光学ドライブのコネクタ両方を、ロジックボードのソケットからこじ開けます。

  4. 光学ドライブのサーマルセンサーを外すには、親指とスパッジャーの間にケーブルを挟み、スパッジャーを上向きにこじ開けて、ロジックボードのソケットからコネクターを持ち上げます。
    • 光学ドライブのサーマルセンサーを外すには、親指とスパッジャーの間にケーブルを挟み、スパッジャーを上向きにこじ開けて、ロジックボードのソケットからコネクターを持ち上げます。

  5. スパッジャーの先端を使って、ロジックボード上のソケットからIRセンサーコネクタを持ち上げて外します。
    • スパッジャーの先端を使って、ロジックボード上のソケットからIRセンサーコネクタを持ち上げて外します。

    • ロジックボードを取り外すには、赤で表示されている穴に2本の円筒形ロッドを挿入してください。 赤で表示されている穴以外のロジックボードの穴に挿入してしまうと、ロジックボードが破損する可能性があります。

    • 赤で表示されている2つの穴にMac mini ロジックボード用取り外しツールを挿入します。 作業を続ける前に、ロジックボード下のアウターケースに接触していることを確認してください。

    • ロジックボード取り外しツールが手元にない場合は、直径2.5mmの2つのツールで代用できます。 ハイライトされた各穴に1つずつ挿入するだけです。

    • ツールをI/Oボード側に向かって慎重に引きます。 ロジックボードとI/Oボードアセンブリは、アウターケースからわずかにスライドして取り出せます。

    • I / Oボードがアウターケースから外れていれば、こじ開ける必要はありません。 Mac miniロジックボードの取り外しツールを取り外します。

  6. I/Oボードの両端にある2つのプラスチッククリップをI/Oボードの中央に向かって同時に押し、I/Oボードを外側のケースから引き離します。
    • I/Oボードの両端にある2つのプラスチッククリップをI/Oボードの中央に向かって同時に押し、I/Oボードを外側のケースから引き離します。

  7. 電源コネクタにアクセスできるだけの十分なスペースができるまで、I/Oボード/ロジックボードアセンブリをアウターケースから引き出します。
    • 電源コネクタにアクセスできるだけの十分なスペースができるまで、I/Oボード/ロジックボードアセンブリをアウターケースから引き出します。

    • ピンセットを使って、ロジックボードから電源ケーブルの接続を外します。

    • 電源ケーブルコネクタを、光学ドライブの開口部に向けて引っ張ります。

  8. ケーブルが巻き込まれないよう注意しながら、ロジックボードアセンブリを注意深くスライドして、miniから取り出します。
    • ケーブルが巻き込まれないよう注意しながら、ロジックボードアセンブリを注意深くスライドして、miniから取り出します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

568,718 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0