はじめに

このガイドに従って、Lenovo YOGA 730-15IKBのSSDを交換してください。 SSDの容量が増えてきたら、より大きなストレージスペースのために大容量ドライブにアップグレードできます。

コンピューターの電源が入っていて点灯しているにもかかわらず、オペレーティングシステム(Windowsなど)が起動しない場合、故障したSSDを交換する必要があるかもしれません。

SSDを削除する前に、データのバックアップを作成することをお勧めします。

  1. 先に進む前に、コンピュータの電源を切り、充電器を外してください。 ラップトップカバーを裏返して、底面を上にします。
    • 先に進む前に、コンピュータの電源を切り、充電器を外してください。

    • ラップトップカバーを裏返して、底面を上にします。

    • 7mm T5トルクスネジを10本外します。

  2. 開口ツールで、底カバーをこじ開けます。 カバー正面端から初めて、両側もスライドしながらこじ開けます。
    • 開口ツールで、底カバーをこじ開けます。

    • カバー正面端から初めて、両側もスライドしながらこじ開けます。

  3. ボトムカバーを持ち上げて、後ろのヒンジから外します。
    • ボトムカバーを持ち上げて、後ろのヒンジから外します。

  4. 2mm #1プラスネジを1本外します。 新品のラップトップを購入した場合、ネジがステッカーでカバーされていることがあります。
    • 2mm #1プラスネジを1本外します。

    • 新品のラップトップを購入した場合、ネジがステッカーでカバーされていることがあります。

  5. 低い角度でソケットからSSDを引き抜きます。 上向きに引っ張らないでください。ラップトップのサイド側に向けて引き抜きます。
    • 低い角度でソケットからSSDを引き抜きます。

    • 上向きに引っ張らないでください。ラップトップのサイド側に向けて引き抜きます。

終わりに

en jp

85%

翻訳を始める ›

Ellis Ruckman

1,222 ポイント

チーム

CPSU-WHITE-W20S1G6

2 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 11

過去 30 日: 67