はじめに

Lenovo IdeaPad Flex 5-1570のファンの不具合は、それだけでも問題ですが、デバイスにもっと深刻な問題を引き起こす可能性もあります。あなたのファンがノイズを作っているか、永久に破損しているか、単に動作しないかどうか、このガイドでは、簡単に取り外して交換する方法を紹介します。

  1. バックパネルを固定している5mm プラスネジ#00ネジを10本外します。 バックパネルを固定している5mm プラスネジ#00ネジを10本外します。
    • バックパネルを固定している5mm プラスネジ#00ネジを10本外します。

  2. スパッジャーを使って、2つのヒンジの切り欠きからバックケースをこじ開けます。 プラスチック製の開口ツールを使って、残りのバックパネルを固定しているクリップをゆっくりとこじ開けます。 プラスチック製の開口ツールを使って、残りのバックパネルを固定しているクリップをゆっくりとこじ開けます。
    • スパッジャーを使って、2つのヒンジの切り欠きからバックケースをこじ開けます。

    • プラスチック製の開口ツールを使って、残りのバックパネルを固定しているクリップをゆっくりとこじ開けます。

  3. すべてのクリップが外れたら、バックカバーを持ち上げてください。 すべてのクリップが外れたら、バックカバーを持ち上げてください。
    • すべてのクリップが外れたら、バックカバーを持ち上げてください。

  4. ファンを固定している5mm プラス#00ネジを2本外します。
    • ファンを固定している5mm プラス#00ネジを2本外します。

  5. 手でファンのベース周辺を覆っているワイヤを外します。
    • 手でファンのベース周辺を覆っているワイヤを外します。

  6. ファンとマザーボードを固定しているワイヤの接続を外します。 デバイスからファンを外します。
    • ファンとマザーボードを固定しているワイヤの接続を外します。

    • デバイスからファンを外します。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Will Schafer

296 ポイント

チーム

CPSU-WHITE-W20S2G6

4 メンバー

コメント1件

thank you for you share

Liu bing - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 10

過去 30 日: 40