修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを使って、Kindle Fire HD 8.9インチのインテリア上にあるメタル製ミッドフレームを交換します。このメタルケースの取外しは、Kindle Fire HDの内部コンポーネントの大部分を交換しなければなりません。

  1. SIMカードトレイを取り出します。(お持ちのモデルに付いていれば) Kindleのヘッドホンジャックの隣に大型の開口ツールを差し込みます。 プラスチックの開口ツールの先端の湾曲側がKindle裏側に向くように装着してください。
    • SIMカードトレイを取り出します。(お持ちのモデルに付いていれば)

    • Kindleのヘッドホンジャックの隣に大型の開口ツールを差し込みます。

    • プラスチックの開口ツールの先端の湾曲側がKindle裏側に向くように装着してください。

    • プラスチックの開口ツールを使って、Kindle周辺を均等にスライドして、両側を乖離します。

    • リアカバーを完全に外さないでください。マザーボードとディスプレイアセンブリを繋いでいるデリケートなフレックスケーブルが残っています。

  2. Kindleの背面ケースを裏返します。
    • Kindleの背面ケースを裏返します。

    • カメラ付近のディスプレイアセンブリを固定しながら、慎重にリアケースから約直角になるまでディスプレイアセンブリを開きます。

    • この画像ではKindleが完全に水平に開いています。フレックスケーブルへのダメージを防ぐために、Kindleを最大90度まで開いて、ディスプレイアセンブリの接続を外してください。

  3. 上部フレックスケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを持ち上げます。 慎重にソケットからケーブルを引き抜きます。 このフレックスケーブルはデリケートです。作業中、破損したり曲げたりしないようにご注意ください。
    • 上部フレックスケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを持ち上げます。

    • 慎重にソケットからケーブルを引き抜きます。

    • このフレックスケーブルはデリケートです。作業中、破損したり曲げたりしないようにご注意ください。

  4. 下部フレックスケーブルのZIFコネクタ上にある固定フラップを持ち上げます。 ソケットからフレックスケーブルを慎重に引き抜きます。
    • 下部フレックスケーブルのZIFコネクタ上にある固定フラップを持ち上げます。

    • ソケットからフレックスケーブルを慎重に引き抜きます。

  5. ディスプレイアセンブリをデバイス本体から乖離します。
    • ディスプレイアセンブリをデバイス本体から乖離します。

    • デバイスの再組み立て中は、フレックスケーブルを接続する前に、ケースの両側の位置を揃えてください。

  6. デバイスの背面にあるメタル製ミッドフレームから次のネジを16本外します。 デバイスの各コーナーから3mmプラスネジ−1本
    • デバイスの背面にあるメタル製ミッドフレームから次のネジを16本外します。

    • デバイスの各コーナーから3mmプラスネジ−1本

    • ポート周辺の3mm プラスネジー4本

    • ミッドフレーム本体から3mm プラスネジー8本

  7. メタル製ミッドフレームを注意深く取り外します。 メタル製ミッドフレームを注意深く取り外します。
    • メタル製ミッドフレームを注意深く取り外します。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Ted Park

34 ポイント

チーム

CPSU-FORTE-W13S5G16

5 メンバー

2 件のコメント

I suggest not removing the cables (steps 3,4 and 5) because it seems impossible to reconnect them.

Tom Wood - 返信

Those are ZIF connectors—flip up the locking tab to release the cable, and you can remove/reinsert it freely.

Jeff Suovanen -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0