修理を始めるには

修理する権利

ストア

  1. iFixit開口ツールを使ってケースをこじ開けます。ケース全体を外す前に、ツールでケース周辺をスライドしてください。 バックカバーを外すにはある程度の力が必要です。ケースを安全に外すには、カバーを固定しているクリップをカチッと音を立てて外してください。 バックカバーを外すにはある程度の力が必要です。ケースを安全に外すには、カバーを固定しているクリップをカチッと音を立てて外してください。
    • iFixit開口ツールを使ってケースをこじ開けます。ケース全体を外す前に、ツールでケース周辺をスライドしてください。

    • バックカバーを外すにはある程度の力が必要です。ケースを安全に外すには、カバーを固定しているクリップをカチッと音を立てて外してください。

  2. ピンセットを使って、ワイヤ回路からプラスチックの黄色のテープを剥がします。 ピンセットを使って、ワイヤ回路からプラスチックの黄色のテープを剥がします。
    • ピンセットを使って、ワイヤ回路からプラスチックの黄色のテープを剥がします。

  3. スパッジャーの先端で若干力を入れて、ケーブルコネクタを外します。
    • スパッジャーの先端で若干力を入れて、ケーブルコネクタを外します。

  4. #0プラスドライバーで、バッテリーの外側に留められた4mmネジを10本外します。 指を使って、バッテリーを持ち上げて取り出します。
    • #0プラスドライバーで、バッテリーの外側に留められた4mmネジを10本外します。

    • 指を使って、バッテリーを持ち上げて取り出します。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

77%

翻訳を始める ›

Jonathan Stewart

224 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 75

過去 30 日: 298